どうも~
お久しぶりです。


いやー。全然書いてない自分にびっくり(笑)

ちゃんとたそは生きてましたからね!








今日から専門生になりました~
長いようで短かった高校生は
終わってしまった。


今日はオリエンだったよ~
ホントなんか気づかれした…

なんかね~
疲れた



クラスはまぁまぁだったね、
こどもスポーツ保育だからあまり
男子いないのかな~って思ってたら
男女、五分五分いたよね~(笑)



そんでもって私の両隣は
イケメンだった(笑)




そして、聖美が好きそうな感じの人が
三人くらいいた(笑)







三年間一緒だからみんなと
仲良くなりたいよね!!!!!






だけどね~
友達できなかったw
普通に泣ける(´;Д;`)







あんなにうるさかった
たそだが今日は静かだったな~








あまりやっていけそうに無いけど
とりあえず頑張ります!







4日からみんなで泊まりに行くからね~
二泊三日( ;∀;)
初対面の人たちと二泊三日はつらい…













ああ。明日は友達できますように!










ではでは、またの更新楽しみにしてくださいな~ヽ(・∀・)ノ








えりたそ。



iPhoneからの投稿





どうも~
もう、12月に入り
コート着たりマフラー巻いたり
コタツでぬくぬくしたい時期になりましたね~







たそは寒がりだけど…
冬が一番好きだよ(^O^)

いっぱいオシャレできて
綺麗なイルミネーション見れるから(笑)







最近のことは~





こないだエヴァ見にいったよ!!!

photo:01






うーん!内容が難しかったな~
でも、わかったよ!!!





でも、もう一回見に行きたいかも!






そんで、今週はテストかな?
高校最後のテスト*\(^o^)/*


だけど…
やる気なくて全然勉強してないの~
今回、赤点かなあ??

まあ、なんとかなるでしょ~(笑)






あっ!そうそう
久々に魚くんと話したわ~
まじウケタわ!
まあ、私も普通に話せてたから良かったかなあ

なんか今思い出したら笑える(o^^o)







今日の学校とバイト頑張ろう!笑




iPhoneからの投稿





こんにちは(^O^)






今日でテスト終わったあ\(^o^)/



でもね~
昨日、何年ぶりだろね~
高熱出たよヽ(´o`;
そのため勉強なんてしてないよね(笑)






実際、今日も若干
体だるい(;_;)





でも、明日関ジャニのライブだから
治すんだあヽ(;▽;)ノ

意地でも直してやろ!!!!







風邪なんか負けてたまるかあああ!!!










まあ、熱を一日で治してやったし!
大丈夫だろう(^O^)笑



鼻水をなんとかしないとね(笑)








受験も終わった事だし
11月からいっぱい遊びたいなあ~
瑞希も合格した事だし(((o(*゚▽゚*)o)))




あとは華月だけ!
待ってるぞ!華月!←






では、明日ライブ楽しみます!




photo:01





photo:02





熱が出る原因になった日です(笑)





えりたそ。


iPhoneからの投稿