今日は、けいの遠足の為30分早起きです
今日は、けいの好きなアニメ「イナズマイレブン」のキャラクターを書いてみました

時間短縮だし、子供も喜びます
さて、昨晩たあさん発熱と嘔吐したんで、けいが学校行った後、病院行ってきます

昨日、友達家族とご飯を食べに行きました![]()
体調悪かったけど、夕方には楽になったんで…。
久々の夜外食でした![]()
場所は串あげやさん☆
けいは、砂肝の揚げたのが気に入ったようで、おかわりしてました
たあさんは、食べながらウロウロ(ΘoΘ;)毎度の事ながら、落ち着きなかったです![]()
親4人は、次回は大人だけでと改めて思ったみたい![]()
でも、おいしいもの食べて喋って楽しい夜になりました
こんにちは、こちらは今日もお天気悪いです・・・。昨日は、体調悪くてみなさんにご心配
おかけしてしまいました、すいません&ありがとう
午前中、たあさんと2人病院に行って
きました。ここの病院は、私が子供の頃からお世話になってる診療所です。とっても、アット
ホームで職員の方達も優しく、たあさんもここの病院だと連れていきやすいんで・・・。
どうやら、肩こりがひどくて吐き気と頭痛がしてたみたい![]()
先生「最近、イライラしたりしたりしたことある??」
あ~ちゃん「いや、毎日してます」
先生と看護婦さん、爆笑「そりゃ、男の子2人もいたらイライラするよねェ」
その通り・・・・。
自律神経も少しおかしくなってるようで、肩こりもそこからきてるのかもって。
肩と腕に注射して、お薬もらって帰りました。明日は、けいの学校の遠足なので頑張って
お弁当作りたいと思います![]()
こちらは、雨です。しかも、かなり寒いですo(><;)(;><)o
そんな今日、たあさんの幼稚園の招集日でした…。クラス分けも、今日決まるのでドキドキでした(^-^)
が、私昨日の夜中から悪寒と胸がムカムカして、吐きそうな感じ…。朝も、ギリギリまで寝て幼稚園へ。
熱は、なかったんで大丈夫だったんですが…。
やっぱり、帰ってから調子悪いです。嘔吐下痢まではいかなくても、風邪ひいたかも(ToT)
明日まだ調子悪かったら、病院行ってきます…。