本かー…
どもー(>_<)こんにちは☆けいこです!
昨日はGTイメガのロペの家に泊まったのだょ~(^o^)
ロペにね、ゲーセンで取ったカピバラさんのちっちゃいぬいぐるみあげて携帯に一緒につけようとしたのにさっそく外れてました(T_T)
デモ泊めてくれたから許す(はぁと)
今週のお題は『好きな本』ですねー
あんまり本読むの好きじゃないんだけども…
でも、前読んだ『チーズはどこへ消えた』だっけ?あれは好きですね。
本とゆうよりも私は漫画が大好きなんですよ。
でも小学校の頃は漫画読んでると母親にこっぴどく叱られる上に漫画も取り上げられちゃうので隠れて布団のなかで読んでました。
ブラックジャックだけは読むの許されたんだけども。
布団のなかでねっころがりながら読んでたから私の右目は視力が悪いのかしら(@_@)
漫画のなかでも、『るろうに剣心』が大好きで!
今でもマンガ喫茶行ってるろ剣読んじゃうもん。
本読むのはあんま好きじゃないんだけどなぜか国語のテストに出てくる現国の読解の文章だけは好きで。
これからはもっと本とか読んで教養を身につけないとね♪
子供の頃
Happy Monday~♪
最近、ハーゲンダッツのティラミス味にハマってるAiriです(^-^)v
今日は昨日の疲れを癒す為、ひたすら寝てました★
皆さんは、体調大丈夫ですかぁ??
今週のお題は
「好きな本」
って事で、Airi結構本は好きでよく読むんだけど自分が本当に興味ないと最後まで読めないんです…。
コレは良いな☆
って思ったのは、劇団ひとりさんが書いた
「陰日向に咲く」
大好きですね~♪
そんなAiriが小さい頃好きだった絵本は
「3匹の子ぶた」です~↑
なんか可愛くないですか?うちも3姉妹だから、いつも自分たちに置き換えて読んでました(^0_0^)
絵本なんて大人になってから読んでないから、久しぶりに読んでみよーかなぁ★
以上、月曜日担当Airiでした(^ー^)
夜空に…☆★
皆様こんにちはーo(^∀^)o
今日は昨日に引き続き鈴鹿にきておりました(^∇-)-☆
1000㌔なのでいろいろな出来事があり最後まで気が抜けない状態でしたw(゜o゜)w
私たちチームウェッズは最後みんなでピットにてお出迎えしました!!
最後の瞬間も花火が…
こんなに鈴鹿花火がすごいなんて…
みんなで大興奮してました★☆
本日のブログに画像もアップしちゃいます♪♪
鈴鹿1000㌔長い時間お疲れさまでしたm(__)m
そしてちいからのキーワードは『産まれたての卵』ちょいとひねりがなさすぎかな(笑)
ちさき咲くダイアリッッ★
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10001680499