珍しく、ちょっと全体公開できないあれやこれやがありまして。
裁判所から色々回答を求められています。
それをどうするかと今後の方針についての相談だった訳ですが。
結論を言えば作戦は『とりあえず医師に丸投げ』でまとまりました(笑)。
私の主治医に意見書を書いてもらって、それを回答とすることにしたんです。
むしろ、裁判所からの質問(?)が医療に関わることばかりで医療の素人(弁護士さんズと私)では判断や回答をできないんですよね。
心療内科医に意見書を書いてもらうのトータルで3回目なのですが。
いつも不倫クソ夫さん側が何度も同じようなことを主張してくるから、何度も意見書を書いていただいてます。
今回なんて過去2回分の意見書を証拠として提出してるのに、またおかわりですよ。
作戦会議の結果、今回はいつもと違う趣旨の内容について意見書を書いていただく予定です。
きっと相手側にはグゥの音も出ない内容の意見書になるでしょう。
上手くいけば今後は意見書に基づいて色々動けると思います。
今まで動け無かったことさえも動きだせるかもしれません。
正直、ワクワクしています。
そして現在珍しく医師と弁護士から固く口止めされていることがあるのですが(なのでブログに書けなくて申し訳ありません)、それのおかげで心がとても軽いです。
あ、私が後ろ暗いことをしていてそれを隠しているとかそういう口止めではないのでご安心下さい。
今回の意見書を裁判所に提出することで私サイドの意向通りコトが進めば、私の心はもっと軽くなる予定です。
楽しみだなぁー♪