面会まで① | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

さて、調停で不倫糞夫との月に1度の面会が決定した訳ですが。



いやはや面会までが長かった。



不倫糞夫&悪徳弁護士(笑)が、その糞っぷりを遺憾なく発揮してくれましたよ。





そもそもの始まりは、私が悪徳弁護士事務所(笑)に電話連絡をしたところから。



こちらは友好的に(?)、ただ面会日を決めたいだけなのに口論になりまして。



実はこの時の様子を過去記事にしてます。【《口撃》参照】



悪徳弁護士(笑)が素人相手に喋る喋る。



私も口は達者なほうですが、専門的な事を言われても言い返せません。



不倫糞女(糞に失礼)から暴言を浴びせられて依頼、1年ぶりに悔し泣きしましたね。





口論の理由は調停で決めた【第三者】の解釈について。



元々、【第三者】を切望したのは不倫糞夫側。



私達(調停員のかた含め)は当然、夫側が勝手に【第三者】を用意(?)するんだろうなーと思っていたんですよ。



ところが。



悪徳弁護士(笑):『こちらは●●さん(不倫糞夫)のご両親を連れていくので、○○さん(私)のご両親もお連れしてください。』



………意味わからん。



そもそも、私はこんな茶番に忙しい両親を付き合わせるつもりは無い!!



私:『【第三者】って、こちらからも連れて行かないとだめなんですか?』



悪徳弁護士(笑):『(イヤミっぽく)当然でしょ?』



私:『私達はそちらで【第三者】をお連れいただくものだと思っていましたが…?』



悪徳弁護士(笑):『(イヤミっぽく)そんなの、そちらに不公平じゃないですか。』



私:『いや、別に私は不公平だと思いません。』



悪徳弁護士(笑):『(イヤミっぽく)普通、【第三者同伴】って言ったら《双方の》って考えるはずなんですけどねー。』



極めつけは…



悪徳弁護士(笑):『(イヤミっぽく)文句があるなら、なぜ調停調書作成前に確認しなかったんですか?』



ですよ!!



だったらそっちが最初から調停調書に【双方の両親同伴で面会】って記載するように言えば良かったんじゃん!



ムカつくーーー!!!!







面会までの道のりは長い…。
続きます。










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね