予感は見事的中。
お盆直前の検診で判明
るいるい、やっぱり男の子でした
妊娠発覚してから何となくずっと男の子の気がするーって思ってたけど、やっぱり
ちなみに親も含め、周囲の人には一応「今のところ」って報告したけど、実際のところ
確定
らしいです。(笑)
お医者さんいはく、「100%確定!もう男の子用品買ってもいいよ
」とのこと。
ま、ツイてるものがツイてたわけで、それがエコー写真にもがっつり写りこんでて、間違いないんやろうっていうのは素人の私でも理解る。(笑)
へその緒と見間違うケースもあるらしいけど、へその緒はへその緒でちゃんと別に写ってたから、間違えようもない
(笑)
でも、男の子絶対1人は欲しかったから、単純に嬉しい
できれば、旦那に似てほしいなぁ。(笑)旦那の小さい頃、めっちゃ可愛かったから
私の小さい頃は。。。ガッツさんでしたから
(笑)
なんしか元気に生まれてきてくれれば、ガッツさんでも何でもいいけどね
お盆直前の検診で判明

るいるい、やっぱり男の子でした

妊娠発覚してから何となくずっと男の子の気がするーって思ってたけど、やっぱり

ちなみに親も含め、周囲の人には一応「今のところ」って報告したけど、実際のところ
確定

らしいです。(笑)
お医者さんいはく、「100%確定!もう男の子用品買ってもいいよ
」とのこと。ま、ツイてるものがツイてたわけで、それがエコー写真にもがっつり写りこんでて、間違いないんやろうっていうのは素人の私でも理解る。(笑)
へその緒と見間違うケースもあるらしいけど、へその緒はへその緒でちゃんと別に写ってたから、間違えようもない
(笑) でも、男の子絶対1人は欲しかったから、単純に嬉しい

できれば、旦那に似てほしいなぁ。(笑)旦那の小さい頃、めっちゃ可愛かったから

私の小さい頃は。。。ガッツさんでしたから

(笑)なんしか元気に生まれてきてくれれば、ガッツさんでも何でもいいけどね


これって妊娠によるもの。。。だよね?とかいいながらただの脂肪だったら。。。orz(笑)
なんやけど…

