☆今日(10月02日)の測定☆
また太ってた…
でも諦めないよ!まだまだ来年の夏まで時間はたっぷりあるんだからゆっくり体重やスリーサイズを減らしていきます(o^∀^o)その方がリバウンドしなくて済むし、急激に痩せると皮がたるむけどそんなこともならなくて済むしね(≧∇≦)ファイト!
でも欲を言ったら10月11日までに40㌔台になって欲しいなぁ…(笑)
☆測定結果☆
バスト87、85(±0)
ウエスト82(±0)
ヒップ88(±0)
体重53.6(+0.6)
体脂肪28.7(+0.1)
ダイエット開始から21日目
11日との比較
バスト-3、-2
ウエスト-4
ヒップ-3
体重±0
体脂肪-4.9
でもやっぱり美腰エクササイズ開始時に比べると痩せてるんだよなぁ~(*^o^*)
ってことは効果が出てる証拠!気長に続けよう(`∇´ゞ
でも諦めないよ!まだまだ来年の夏まで時間はたっぷりあるんだからゆっくり体重やスリーサイズを減らしていきます(o^∀^o)その方がリバウンドしなくて済むし、急激に痩せると皮がたるむけどそんなこともならなくて済むしね(≧∇≦)ファイト!
でも欲を言ったら10月11日までに40㌔台になって欲しいなぁ…(笑)
☆測定結果☆
バスト87、85(±0)
ウエスト82(±0)
ヒップ88(±0)
体重53.6(+0.6)
体脂肪28.7(+0.1)
ダイエット開始から21日目
11日との比較
バスト-3、-2
ウエスト-4
ヒップ-3
体重±0
体脂肪-4.9
でもやっぱり美腰エクササイズ開始時に比べると痩せてるんだよなぁ~(*^o^*)
ってことは効果が出てる証拠!気長に続けよう(`∇´ゞ
☆今日の測定☆
☆ダイエット開始から18日目☆
昨日はアタシの実家に行きましたo(`▽´)oそしたら…太ってしまいました(゜∀゜;ノ)ノこれからまた必死こいてやらなきゃッp(´⌒`q)
目標体重まで後13㌔!!ウエストは後28㌢
ヒップは後3㌢
バスト87(-1)、75(+1)
ウエスト82(±0)
ヒップ88(±0)
体重53(+0.2)
体脂肪28.3(+0.6)
こうやってブログを書いてると早くこの醜い体を何とかしなきゃって思えるから毎日欠かさず美腰エクササイズをやってる(≧∇≦)
早くみんなに自慢出来るナイスボディを手に入れてやるぞ(^◇^)┛
昨日はアタシの実家に行きましたo(`▽´)oそしたら…太ってしまいました(゜∀゜;ノ)ノこれからまた必死こいてやらなきゃッp(´⌒`q)
目標体重まで後13㌔!!ウエストは後28㌢
ヒップは後3㌢
バスト87(-1)、75(+1)
ウエスト82(±0)
ヒップ88(±0)
体重53(+0.2)
体脂肪28.3(+0.6)
こうやってブログを書いてると早くこの醜い体を何とかしなきゃって思えるから毎日欠かさず美腰エクササイズをやってる(≧∇≦)
早くみんなに自慢出来るナイスボディを手に入れてやるぞ(^◇^)┛

ホッチキスで止められたり、レントゲン撮ったりで大泣きしてました
とりあえずまたブログ再開します
