あーちゃんblog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 連休最終日、
やっとまともに外出!
ラフォーレのセールに行ってきたよ。
最近RODEO気分なあたしは
あんまり買い物せず。
フェス用にショルダー買った。

なんか勢いだったんだけど、
この値段出すなら
もっと選べたよなぁ笑。
初めて行ったカフェでランチ。

なんだろう、
本当に可もなく不可もなく笑。
でも混んでなかったし、
涼しいし、
ゆっくりするには
ちょうどよかったな。
それにしても、
梅雨明けた途端に暑くて。
スタバで休んで早々に帰宅!
ポチってたRODEOが届いた。

レースキャミ
スウェット
ポチってから気づいたけど、
短いボトムにレースキャミって、
とても合わせづらい。
スウェットも着てみたら首が狭い。
ちゃんと考えて
買えばよかった‥。

テギョンー!!!!!
↑‥すっかり
はまったらしい笑。
1話~8話まで、
ぶっ続けで見た。
ハングルの勉強になったかは
微妙だけど‥笑。
グンソクくん、
87年生まれらしい。
‥若いな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
