あーちゃんblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

梅雨明け

連休最終日、
やっとまともに外出!

ラフォーレのセールに行ってきたよ。


最近RODEO気分なあたしは
あんまり買い物せず。

フェス用にショルダー買った。
あーちゃんblog-2010071920290000.jpg
なんか勢いだったんだけど、
この値段出すなら
もっと選べたよなぁ笑。


初めて行ったカフェでランチ。
あーちゃんblog-2010071915070000.jpg
なんだろう、
本当に可もなく不可もなく笑。

でも混んでなかったし、
涼しいし、
ゆっくりするには
ちょうどよかったな。


それにしても、
梅雨明けた途端に暑くて。

スタバで休んで早々に帰宅!

★RODEO CROWNS


ポチってたRODEOが届いた。

あーちゃんblog-2010071715460000.jpgレースキャミ
スウェット

ポチってから気づいたけど、
短いボトムにレースキャミって、
とても合わせづらい。

スウェットも着てみたら首が狭い。

ちゃんと考えて
買えばよかった‥。

★イケメンですね


あーちゃんblog-iukemen_mainff_resized.jpg
テギョンー!!!!!

↑‥すっかり
はまったらしい笑。

1話~8話まで、
ぶっ続けで見た。

ハングルの勉強になったかは
微妙だけど‥笑。

グンソクくん、
87年生まれらしい。
‥若いな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>