先日の日曜日はげんげん父ちゃんはお仕事で不在
げんげん&あーちゃんは来月にあるげんげんの
宿泊行事に必要な物を阪急百貨店でお買い物
まぁ何かと色々と揃えなくちゃで
ネット&阪急百貨店で必要な物はひと通り準備完了
この日ランチをお外にするか夜ごはんをお外にするか
げんげんに聞いてみると
『夜ごはんに美々卯がいいっ
』と
おうちでみさきんなどで朝昼兼用ごはんを済まして
お昼から梅田へお出かけ
必要な物を購入した後はさっそく美々卯さんへ
17時前には到着したのにすでに3組待ち![]()
美々卯さんほんと人気だなぁ〜![]()
さっそくげんげんと2人でお疲れ様〜![]()
もちろんげんげんの目的は『うどんすき』![]()
小さい頃から美々卯さんのうどんすきLOVEげんげん![]()
あーちゃんはあかねコースにして
げんげんは単品のうどんすきでオーダー![]()
あかねコースの前菜![]()
美々卯さんは小鉢類も美味しいのが良い![]()
あかねコースのお刺身![]()
イカが甘くて美味しいかった![]()
うどんすき![]()
コースサイズと単品サイズのうどんすき![]()
スタッフの方が綺麗にお鍋に具材を入れてくれるのも
美々卯さんの嬉しいポイント![]()
そしてげんげんの格闘が始まり始まり〜![]()
![]()
![]()










