いやあ。
4年ぶりかぁ。

雪国で、暮らしております あーちゃる:と申します。



編み物を作って 生きていますよ。

結婚は、2年前にしました。

嫁としては、未熟でして、どうも料理が (。-_-。)

これからは、楽ちんな料理の勉強ならしたいと、一念発起(一日の間違いでは?!)

少しずつ、包丁もまな板も使わないような、
簡単 料理をやっていきたいのさ!