これとアクスタを撮る列ができていた、、
横目にささっと写メるおばさん![]()
入場列はもうなく、すぐにチケット表示を読み取ってもらい、席を確認したらば、、
「え!?え?…え?…え????」
ひとりで1の羅列に怯えながら座席表を見ると、、
思わせぶりの「1」並びかーい!
って思いつつも、席に向かうと、、、
とても見やすい、絶対に肉眼で見えるじゃん!ってゆー幸せな席でした![]()
hitaru初めて行ったけど、
2、3、4席もあり、今回席運良すぎたことに震えました![]()
開演まで30分もなかったけど(入るの遅すぎて)
ずっとニノのCMが大画面で映されてました![]()
(GETしたてのアクスタを駆使するオンナ)
久しぶりのコンサート開始の演出は
まるで嵐のコンサートで、
もうすぐニノに会えるテンションがうまく作り出されていて、みんなキャー!!でした!(語弊力)
CDは聞いてたものの、
こんなに可愛く踊るなんて知らなかったから、、
ぴょんぴょん歌って踊るニノが可愛すぎて、
歌も上手くて、ニノの声が会場中に響いて、、
なんかもう、ずっとニヤニヤしてました![]()
それからはもうCD聞いても踊ってるニノしか頭に浮かばない![]()
最後だけ動画OKだったのでおすそ分け![]()
あっとゆーまの時間でした、、
1人打ち上げして、帰りました![]()
最近娘小6がミセスの大森さんにハマりました。
あたしも小5の頃に二宮くんのファンになり、ニノは嵐になり、自分で調べてファンクラブに入って、中学生で札幌の初コンサートに頑張って行ったこと、思い出しました。
今の娘にはそこまでの熱量がないんだよなぁぁ。
(あたしはミセスになんの興味もないので協力できません
そこはシビアに、、)
今回のこの最後の動画は(もっと長いのもあるんだけど重くて載せれない、、)娘にも見せたけど、かなり響いてました、ホントに推しは人間なんだって。
(動画撮影OKはニノがファンミでやりたかったことの、ひとつ!ありがとう
)
こーゆーのを実際見て、娘もきっといつかミセスに、大森さんに、会ってみたいと思ったはず。
まだまだ若い娘!推しのために頑張れ!![]()
おばちゃんも、チャンスがあればまたニノに会えるように頑張ります![]()
またまたお久しぶりです
(いつも笑)
アラシゴトが起こるたびに現れる私です笑
さて、今回はニノのファンミ、ShowCaseに行ってきました![]()
嵐のファンクラブは、ずっと継続してました。
絶対彼らが、何も無く、「解散!!」なんてしないって分かってたから。(活動終了、でしたね)
信じていてよかった!!
まだ何も来春のライブのお知らせありませんがね。。
でもさらにニノのファンクラブは、、
しばらく入ってませんでした![]()
CDは出すたび(つっても2回
)買ってはいたけど、、
あたしは、役者二宮はそんなに興味がなく、(長い邦画とか見れない、、ディズニーは見れるのに笑)
追っていません![]()
歌って踊る二宮くんが大好きなのです!!
1人でもコンサートやるなら行くのにな、なんて思ってたら、2回目のCDを出したとき?ファンミをやるって聞いたとたんに社員になりました
(ニノのファンクラブ入会)
そして悩み抜いて、日帰りできる時間帯の第1希望のみ応募、当選しました![]()
札幌なんて、ニノもMCで言ってたけど久しぶりすぎる、5年ぶり?
しかも、hitaruなんて、キャパ狭いように思うけど二、三階席まであるし、ここで3公演もするニノすごすぎる!!
汽車で向かい、札幌楽しもうと思ってたのに、グッズ列がやばいと前日に知り、そっこーで大通りへ向かう。。
2日目は解消されてるべ!なんて思ったらそんなこともなく、12時でこの列、、、、
結果1時間半近く並び、、
ディズニーでも最近こんな並ばないので(課金するから笑)疲れ果てました![]()
でもさ、これが全員ニノ担とおもうと、、
すんごいなと![]()
今までは嵐のグッズって2日目とか混んだためしなくて、舐めてました![]()
しかもニノ以外のファンもいたじゃん?でも今いるのはニノ担のみと思うと、こわい
(おまえもな笑)
もうこの時点で1時半、、
開場は2時、開演3時、、
あれ?わたしオータムフェスト楽しめない?(行く気だったんか笑)
と察し、グッズをGETしたあとは、
すぐそこテレビ塔の地下でお昼ごはん、
え、、おひる、ごはん!?!?










