澤乃井のうどんおはようございます。今日は澤乃井さんでクリームうどんを食べてきました。ボリュームたっぷりで濃厚な味でした私は薄味が好みなのでちょい濃いなと思いましたが、普通においしかったですよ★炭水化物最高ですね♡