a-carbohydrateのブログ -2ページ目

a-carbohydrateのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日は澤乃井さんでクリームうどんを食べてきました。
ボリュームたっぷりで濃厚な味でした
私は薄味が好みなのでちょい濃いなと思いましたが、普通においしかったですよ★
炭水化物最高ですね♡