マイペースに好きなアーティストを応援中 -76ページ目

non・no

買ってきた!

おっ!
バックが付録でついてきたが…



臭っ!!!


しばらく吊しておかねば…



で!
チャンミンですが
最近、横たわるポーズが多いね。
(≧∇≦)b

ポスターのような見開きページがあるとは!

よかった
2冊買って♪

メダルゲーム スロット


777大当り!!



獲得30メダル
所持1830メダル

メダルスロットへGO!




よく分からないままやってみたら
「777」が出た♪

気候はまだ

秋を感じさせながらもまだまだ残暑キビシ~イィですが

食は秋ですねぇ。


久々にローソンへ行ったんですが

ローソンプレミアムロールケーキに

↓こーゆうもんが出てましたぁ


藤井兄弟と東方神起が好き-100912_1918~01.jpg
「栗と芋のロールケーキ」


栗も芋もどちらも好き♪


スポンジに芋が入ってるようですが

ん~・・・あまり分からなかったです(笑)

生クリームには栗が入ってるんですが

こちらは栗の味がちゃんとしてました!

って言うか

栗の生クリーム・・・美味しいです。

このクリームでシュークリームとかも作って欲しい。

あっ!カスタードクリームは抜いてください(笑)


そして↓これ↓
藤井兄弟と東方神起が好き-100912_1919~01.jpg


一瞬見ると

お酒?

って感じなんですが

よぉーーーーーーーーーく見ると

炭酸飲料なんですよぉ。

〈お酒ではありません〉

とちゃんと書いてありました。


ちなみに私は酒飲めません


JTと大関の共同開発商品だそうです。
藤井兄弟と東方神起が好き-100912_1920~01.jpg



味は

カルピスソーダーの薄めって感じかなぁ。

嫌いじゃないかな・・・



最近

チャンミンや尚さんのことより

食のことばかり書いてるなぁ・・・


仕方ないか

食欲の秋だし(爆)



続き・・・伊勢丹着

よし、水あめ買いに行くか!とその前に

ロイヤルコペンハーゲンとか言う店の喫茶店があると言うので

ひとまず茶をしに喫茶店へ。


↓豆乳シフォンケーキセット(ドリンク付)↓
藤井兄弟と東方神起が好き-100906_1459~01.jpg

ふわっとしサッパリとしてました。

食器の店のようで

ティーポットとかおっされ~でしたよ。

・・・高そうだった

ちと優雅な気分なティータイムを終え

水あめを買いに・・・

・・・がびぃ~ん

買おうと思っていた商品が売り切れ・・・

店員さん曰く

その商品人気があるらしく

平日でも11時前には売切れてしまうこともあるらしい(驚)

えぇー!

そんなに人気があるなら

是非ともご賞味したいわ!!



こりゃ、平日の開店前に並ばねばなるまい



っちゅーことで

次回、平日開店前に行くざんす。



水あめが買えず

少々がっくりな気分でしたが

ちょうど「北海道物産展」を開催していたので

ちょっろと寄ってみました。


いや~

寄った甲斐がありました!

私の好きなお菓子が・・・あったぁぁぁ!


「カリーせんべい」


これ美味いっす。

通販でも頼めるんで

どうしようかなぁ~って考えていたら

フフッ・・・送料かからなくて買えちゃった♪

っちゅーことで

今回、買ってきたのは

↓ざくろ酢とカリカリ↓

藤井兄弟と東方神起が好き-100906_1812~01.jpg


塩かりんとうは友達のお土産。

こちらも美味しかった♪

ポリポリ・・・ポリポリ・・・!?

1袋一気食いしてしまうぐらい

塩の加減もよく美味いっす!



ってなことで

来月はいつ頃行こうなっ。

休みを取ってこなくっちゃ!!



1ヵ月半ぶりの

ユノペンの姉と私の友達

そしてチャミペンの私の三人で

新大久保へ行ってきました!


前は月曜日ってあまり人の出が多くなかったんだけど

この間は結構、人が居ました!


今回は

以前から行列が出来ていて

めちゃ気になっていた

「おんどる」へ行ってきました!


11時前に店へ着く。

中には入れて席にもつけたけど

隣のショップをぶらりし

11時に店内へ。


↓小鉢

藤井兄弟と東方神起が好き-100906_1107~010001.jpg


たぁ~くさんあるメニューの中から

チーズ好きなもんで

「チーズスンドゥブチゲ」

     と

「石焼チーズキムチチャーハン」

ん~・・・どっちにしようかなぁ~と迷った結果

注文したのは・・・


↓「石焼チーズキムチチャーハン」↓
藤井兄弟と東方神起が好き-100906_1110~010001.jpg


もう、

チーズがグツグツしておこげになって

めっちゃ美味しそう♪


熱々チーズと熱々キムチチャーハンを

一緒にすくって・・・・・・・パクっ



!!熱っっっ!!



さすが石焼・・・

むっちゃ熱い!

少ない量をフゥ~フゥ~して食べないと

もう口の中がハフゥ=3ハフゥ=3


キムチチャーハンだから

辛さがどうなのかぁ~って思ってたけど

チーズが入ってるからか

(私は)そんなに辛くはなかったです。


色んな話をしながら楽しいランチを終えた後は

ショップ巡りへGO!GO!


と言っても

今回は「ボトル付のざくろ酢を買う!」が目的だったので

食後、

グッズショップよりも先に

食品を扱っている店へGO!GO!


最初に言った店には

かろうじて1セットだけあったので

自分のぶんだけ購入。


我、満足♪



でもね

姉も欲しかったので別の店にも行ってみよう!

その前にちとグッズショップへ。


ふっと目に入った初めて見た店があったので

ちと寄ってみたら

なんと!

猫が居たのぉ~。

猫好きな私は猫に釣られて店内へ(笑)

このニャンコが人懐っこくて

声かけると『ニャ~』返事をしてくれるんですよぉ。

かわえかった(*^-^*)


で、ニャンコに癒され店を後にし

あちこちのショップを見て歩き

あーでもないこーでもないと

グッズトークをしながら

ショップ巡りしてきました。


そして

ボトル付ざくろ酢

私が買った店とは違う店にあり

姉と友達も購入できました!


目的達成(拍手)



新大久保を十分満喫した後

新宿伊勢丹へ

姉が娘に頼まれた水あめを買いに移動。



続く・・・