マイペースに好きなアーティストを応援中 -59ページ目

ネコのI.Q.てすと

藤井兄弟と東方神起が好き♪-110206_2141~01.jpg

(画像暗くてスイマセン)

注文していたのがやっと届いた。

が!

まだ読んでないです(笑)


ザザッと読んでみたら

ネコを観察して

自分で点数を記入しなくちゃあかんらしく

うちのネコ

寝っぱなしなんでテストできなさそう(笑)

でも点数つけないで

普通に読むだけでも面白そう。


あ~、あるある

あ~、するする


と1人で納得してます。



ストロー入れ

愛用のスタバのカップに合うように

100均でストローを購入。


袋に入ったまま使ってたんだけど

使うたびに出し入れ口の

粘着力が弱くなってきて

封が出来なくなってきたので

これではあかん!という事で

ストロー入れを制作・・・


ストローケース ホミンバージョン↓

藤井兄弟と東方神起が好き♪-110205_1931~01.jpg



藤井兄弟と東方神起が好き♪-110205_1940~01.jpg


蓋は出し入れが簡単に

ティッシュペーパーでもかぶせておけばいいかなっ(笑)







制作とはまったく関係ないけど

チャンミンの胸が・・・

首の筋が・・・

ポッ。

藤井兄弟と東方神起が好き♪-02052008060001.jpg




手から光が発光されてる感じが好きバイ。

藤井兄弟と東方神起が好き♪-02052011060001.jpg


ちなみにMVは日本バージョンも好きだけど

韓国バージョンのほうが好き。

2月6日

☆Happy Birthday YUNHO☆



『だいじょうぶ、また会えるから』

ライブでユノがいつも言ってくれる言葉。




うん、また会えたね。

ありがとう。


東方神起の第二幕の幕開け共に

わたしの第二幕も幕開けました!

これからは一緒に新しい道を

共に歩んでいきましょう♪



今日は楽しい誕生日を過ごしてねっ。


誕生日おめでとう、ユノ!


まだかなぁ~・・・

ブルーレイレコーダーが調子悪かったので

修理に出してるんですけど

まだ戻ってこない!

早く戻ってきてぇ~・・・・・


で、修理に出してるんですけど

HDDに溜め録りしてあった番組が

た~くさん入ってたんですけど

もしかしたら全部消去されちゃうかも。


ショック~


でも

早く直さないとねっ。

だって5月からチャミドラマが始まるし!


DVD-BOXが発売されると思いますが

・・・DATV契約しちゃうわさ。



そんなんで以前使っていた

DVDレコーダーをつなぎ直して

東方神起出演番組を録画してるんですけど・・・

要領が少なっ!


おまけにブルーレイディスクに落とした番組が見れん!

見たいドラマがあるのに・・・


キハチソフト

今日は昼間は気持ち暖かだったし

買い物へ行った店内も暖かだったので

買い物に行った帰りに

久々にキハチソフトを食べた!


いま

チョコレートのソフトが出てて

美味しそうなパフェ?サンデー?があったので

食べようと思ってメニューをよく見たら・・・


えっ・・・カスタード!?


残念

わたし、カスタード苦手なんで食べれない。


ということで

ほうじ茶ソフトをつかった

サンデー?パフェ?を買ってきた。



(サンデーとパフェの違いはなんなんやろ?)



店内が暖かだったので

ソフトが溶けて見た目不味そうになったので

写真はない。


いや~

店内は暖かだったからソフトクリーム食べても平気そうだったけど

店の外に出たら・・・寒っ!

ソフト食べるには寒かった(笑)けど

美味しかったっす♪





姉からこんな飲み物もらいました

これ↓

藤井兄弟と東方神起が好き♪-110203_1726~02.jpg

ホット アーモンド ユルムヂャ

って書いてあるんだと思うんだけど

ユルムヂャってなんだ?


辞書辞書・・・









ユルム→ハトムギ

だそうです。

っちゅーことは・・・

「ホットアーモンドハトムギ茶」

ってことですねっ。

・・・だぶん


ナッツの砕いた粒がたくさん入ってて

食べるハトムギ茶って感じです。

美味しいけど飲みにくい(笑)




今日は「節分の日」ですねぇ。

豆まきしました?

我が家はしました。

豆まきすると

チワワの方が

怖がってコタツの中に隠れるんですよぉ~。

豆が床に落ちる時の音が嫌いみたいです。

柴犬の方は

豆が飛んでくるので

モリモリ拾って食べてました(笑)