ペプシ
いま
ペプシとペプシNEXに
SNOOPY ワールドグルメストラップがついてた。
ペプシには8種類
NEXには12種類
計:20種類があるんですけど
ペプシについてるスコーン(左)
と
ペプシNEXについてるバウムクーヘンを買ってきました。
バウムクーヘンの穴から顔出してるSNOOPYや
スコーンの上を持ち上げてるSNOOPYが
かわえぇ~。
袋の後ろに種類のリストみたいなのが
書いてあるんですけど
その中に「壷キムチ」って言うのがあったので
今日、買い物へ行ったので探して買ってきた!
ん~・・・
壷の蓋を持ち上げて
顔をのぞかせてるイメージだったので
「ふ~ん」って感じです(笑)
スコーンとバウムクーヘンが可愛すぎた!!
私、ランチパックが好き。
ランチパックも色んな味が出るので
ついついチェックしちゃいます。
基本、「ピーナッツ」が好き!
で前にも食べたような記憶があるようなないような
「チヂミ風」ランチパック↓
食べた感想は・・・
チヂミというよりは
ギョウザっぽかった。
この時期は
桜やら苺やらと
美味しいそうなスイーツが出てくるので
やばいです・・・気をつけないと(汗)
ひな祭り
これといって何もしとらんけどねっ。
なんだかバタバタしとって
今年はお雛様出してあげられなかった・・・
(なにがバタバタしてたんだろう?)
遊びすぎかっ?!
昨日
CSにて「ハッピートゥギャザー3」が放送されました。
東方神起とf(x)の3人とオニュが出てた。
オニュの指が強い!って話になって
デコパッチンをMCの人がやるんだけど
その前にクルミが割れるかってことで
バチッン!!ってやったら
割れたやん!!!!!! (驚)
MCの人
デコピンやられたが
額が真っ赤かになってた!!
あれは・・・・・・痛いな。
痛いっていうよりは
脳に衝撃きただろうな~。
Sweet Groove 最終日
2011・2・26 sat
CONCERT TOUR 2010-2011
FUMIYA FUJII
Sweet Groove
東京国際フォーラム
行ってきました、最終日。
昨年末のクリスマスイブライブ以来のライブ
・・・2ヶ月ぶりだわ。
2ヶ月ぶりに姿を見た尚さんは
なんだか・・・また、細くなった?
ツアー最終日ということで
地方に住んでいる友達も上京。
開場時間まで色んな店に行き
食事やお茶をしてきました。
最終日だから
銀テープでも飛んでくるかなぁ~
って思っていたら
客席の上から白いものがヒラヒラ・・・
見た感じ紙飛行機かなぁ~って思っていたら
終演後、友達が『あれ、ハート型なんだよぉ』って。
へぇ~って思っていたら
友達の友達が白いものが取れる席に座っていたからと
私の分まで持ってきてくれました!
ありがとう、友達のお友達。
ほんとだ、ハートだ。
細長いけど(笑)
素材は発泡スチロールなんで
あっ!!ってやったら折れちゃいますので
大切に保管しておきます!
夜のシンデレラ城
久々に夜のライトアップされた
シンデレラ城を見たわ。
携帯電話のカメラだけど
まぁまぁ~な感じに撮れました。
日中は暖かかったけど
夜になってきたら寒くなったきたので
スープを飲みましたぁ。
ピリ辛スープ(ヌードル付き)とコーンスープと迷ったけど
ピリ辛に!
ヌードル・・・麺がついてるのかぁ~
と思ったんだけど
たぶんラーメンみたいな麺
もしくは
春雨みたいなのが
もうスープに入ってるんだろうなぁ~って思っていたら・・・
つけ麺風・・・うどん!?
おまけにフォークじゃ食べにくいし・・・
スープはピリ辛で美味しかった♪
今回は自分で使う物を沢山買ってきた。
「メモ用紙とポチ袋のセット」
↓
柄が和風というか・・・正月っぽいけど(笑)
これぐらいのポチ袋をもっと作って欲しい!
折れ線に沿って折ってくと
リボンの形になるメモ用紙
↓
これは姪っ子への土産
バンビのメモ用紙
↓
結構、分厚くて枚数あります。
柄も2種類あります。
ってそれも画像UPしろっ!ですよね(笑)
そして迷って迷って買った
バンビマグカップ
蓋
↓
これ陶器の茶こし付き。
色合いが可愛かったので買っちゃった♪
人が多くて少々疲れましたが
久々のディズニーランドで楽しかったです。
次回はシーの方へ行って
名前分からんけど
クマのショップへ行ってみようと思います。
ランドでも
クマの人形を持ってる人が
たぁ~くさんおった。
あれだけの人が持ってるのを見てると
ものすごく気になってきました(笑)











