お嬢さまと呼ばれ(笑)
つ、ついに
メイドカフェデビューしてしまいました!
この歳になって
お嬢さま
と呼ばれるとは(*>ω<*)コソバイ
時期的に
わたくの誕生日が近くだったので
こーゆー機会でもないと行けないし
姪っ子が働いてる間に1度は行ってみたかったので
行ってきちゃいました
いつもはトンを愛でるけど
今回はメイドさんを愛でてきた
ドキドキしたけど
うちの愛でる会には
ムードメーカが2人(姉組)居るので
意外と馴染むのは早かった(笑)
どーしたらよいのか分からないので
フードコースって言うのにした
フードとドリンクとメイドさんと記念写真撮影ができるコース
初心者だから一番分かりやすい(笑)
ピヨピヨオムライスと
キャラメルなんちゃらというのは
メイドさんがイラストを描いてくれた
ピンクのカレーは普通のカレーで
後からピリッときたらしい
マリン丼は好きなだけマヨネーズをかけてくれるようで
こちらがストップ!をするシステム
マヨラーさんはかなりの量をかけるそうだ
誕生日も近いということで
お祝いもしてもらって
プレゼントのケーキをいただいた
そしてメイドさん全員と記念写真も
撮ってもらいました♪
コースの中にも
ご使命のメイドさんとツーショットで
撮ってもらえるのが含まれてるので
もちろん姪っ子と撮ってきた
記念記念♪
そして
萌え萌え注入とかもやってきましたよぉ
ちょっと照れるけどね(笑)
メイドさんの仕事を見てて
接客業が苦手なわたしにしてみたら
すごいなぁ~と感心しちゃいました
愛でる会メンバーと
メイドさんたちのおかげで
今年は思い出と記憶に残る
とても楽しい誕生日でした
メイドカフェを後にして
その足で東京駅へ行き
美味しいものを買って帰ってきました
そうそう
東京駅と駅前が
めちゃめちゃキレイになってて驚い!




