電車で中学生男子が、
「◯◯(子供に大人気の某ゲーム)してる女子、ヒクわ~」
って言ってた。
その横には女子な上にだいぶ大人なのに、
スマホゲームに夢中なOL。
それは私レタスです!
みなさんご機嫌いかが?
私、見つけちゃったんです!
イケメンNBA!!
・アトランタ ホークス所属。
・3Pシュート成功率 No.1(2015)
・スポーツマンシップ賞(2015)
・ニックネーム:トム・クルーズ
(今、私がつけました。)
まだまだプレーオフで頑張ってます!
コーバーさんです!
あれ?新発見的な感じじゃない?
NBAファンなら常識?
…遅くないもん!
ベストタイミングだもん!!
続けるもん!!!
イケメンな上にスポーツマンシップ賞取るとか
爽やかすぎてどうしたらいいの?
(スポーツマンシップ賞とは)
理想的なスポーツマンシップ精神に則り、
フェアーで誠実な模範となるべき
プレーを行ったプレーヤーに
授与される賞。
昔のトム・クルーズに似てる~꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
って私は思ったんだけど。
世間的には、アシュトン・カッチャーに似てるらしい。
(アシュトン・カッチャーとは)
映画はあんま見ないレタスが、
2回も見た(㊙︎)、
『Kiss&kill』というラブコメに出演。
昨年のレタスが選ぶイケメンオールスターメンバーが2名欠員出てますので、今年は、コーバーが選出されるかもしれませんよ?!!
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ドキドキ
ちなみに抜けた2名っていうのは、
引退したバティエ❤️(元ヒート所属)と、
今期プレーしていないレイ・アレンさん❤️(元ヒート所属)。
以上。
プレーオフの結果に触れない選手紹介だけで、
今日は解散!!!
■今日のまとめ
ゲーム好きだけど、
ゲーム好きな女子は嫌な男子はいても、
バスケ好きで、
バスケ好きな女子は嫌な男子はいない!
はず、、、୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

