おはようございます(・ω・)ノ
今日はハロウィンですね!
と言っても特には何もせず、普通にバイトですが(´・ω・`)
イギリスの方と結婚した友人は、
毎年毎年ハロウィンパーティーに参加しているようです。
今年はAKBの格好したとか。
何でもいいのねw
私も何か着たーい!
日本はコスプレ文化wあるんだから
バレンタインデーみたいにハロウィンも盛り上げればいいのにw
おはようございます(・ω・)ノ
今日はハロウィンですね!
と言っても特には何もせず、普通にバイトですが(´・ω・`)
イギリスの方と結婚した友人は、
毎年毎年ハロウィンパーティーに参加しているようです。
今年はAKBの格好したとか。
何でもいいのねw
私も何か着たーい!
日本はコスプレ文化wあるんだから
バレンタインデーみたいにハロウィンも盛り上げればいいのにw
遊んでいてw帰りが遅かったため、
更新とまってました(´・ω・`)
なんだか急に寒くなりましたね。
私はさっそく冷え性を発揮(´・ω・`)
そして風邪初期症状も止まらない(´・ω・`)
明日は、出身大学のゼミ現役生とOBOGの親睦飲みです!
美味しいと噂のお店でやるので楽しみですが、
会費4500円!!(ノД`。
ぎゃふん(ノД`。
先生が多めに払ってくれるの期待w
弟(現3年生)の知り合いもいるらしいので、
なんだか変な感じです。
またまた福島までドライブなので、
気を付けて行って参ります!
おはようございます(・ω・)ノ
昨日はバイトお休みで、
一日だらだらごろごろしていました。
私のPCのせいなのか、
「記事を書く」押しても書くページに飛べず断念(´・ω・`)
今日はつながったのでよかったです!
今日は午後からバイトなのですが、
眠気が尋常じゃない(´・ω・`)
歩いてても寝れそう(´・ω・`)
データ入力中に寝ないよう気を付けます。
私がやってる入力、
数字が多いので右手中心の入力なんですが、
気付 いたら右手首にタコができてたΣ(ノДT)
うわーん(ノДT)
硬い机に手置いてひたすら打ってるからですね…
まだできたてっぽいので、
今度から手の下にタオルとか敷いて打ちます(ノДT)