今、
東京事変ライブ(2/28武道館)のチケットを発券したのですが、
A●ブロック15番…
これって
これって
もしかして2列目あたりじゃないですか!!!( ̄□ ̄;)
ずっと遠い席から眺め続けていましたが、
ラストでついに、接近戦となりそうな予感!!
ありがとう林檎班!!!!(ファンクラブの名前です)
嬉しいけど
びびり症だから緊張するーーーw
今、
東京事変ライブ(2/28武道館)のチケットを発券したのですが、
A●ブロック15番…
これって
これって
もしかして2列目あたりじゃないですか!!!( ̄□ ̄;)
ずっと遠い席から眺め続けていましたが、
ラストでついに、接近戦となりそうな予感!!
ありがとう林檎班!!!!(ファンクラブの名前です)
嬉しいけど
びびり症だから緊張するーーーw
こんばんわ(・ω・)ノ
またまた久しぶりの更新でございますが…
この2月、
私の愛する東京事変様が解散、
そして、
私が長らく愛した赤西仁様が結婚、しかもできちゃった結婚…
(´・ω・`)
失うものが多すぎる…
おみくじの「失せ物、出る」って
失くしたものが見つかるよって話ですよね。
失くすよって話じゃないですよね。
そんなどうでもいいことを考えてしまうくらいがっかりな2月(´・ω・`)
でも、赤西様については、
結婚したい子供ほしいってファンの前でもずーっと言ってたことだし、
引退とかではないので、
実際そんなにショックではないのです。
まぁショックですが(もう訳がわからない)
それよりも事変、
ラストライブのチケット取れたのですが、
チケット取ったら一気に実感が湧いたのです(´・ω・`)
これで最後か。
私の音楽がなくなるのね。
大袈裟かもしれませんが、
本当に林檎と事変ばっかり聴いてた私には、
事変の解散、林檎の引退(これは私の勝手な予想(最悪ver.)です)
=音楽の消失なのです(´・ω・`)
はあ…(´・ω・`)
3月はいいことありますように(´・ω・`)
そういえば今日、
うちのすぐ近所で通り魔事件が発生したようで、
しかも犯人逃走中とか…
個人的にしょんぼり事件続きだったので、
刺されるんじゃないかとビクビクしながら帰宅しました(´・ω・`)
(バイトだったのです)
しかもお昼には、
家の目の前の道で車の正面衝突見ましたΣ(´・ω・`)
車から煙出てるの初めて見た(´・ω・`)
失うものが多い2月、
命まで失わないように気を付けます(´・ω・`)
突然の東京事変解散のニュース。
ブログにも書きましたが、
仙台公演のときに思ったんですよね…
事変にしては、
あまりに活動が活発で、
あまりにファン好みのセットリストで、
もしかしてこれが最後なんじゃないかって(´・ω・`)
(´・ω・`)
なんで解散なんだ…
今までだってゆるっと活動してたのに…
これからもゆるっとでいいのに…
今までのアルバムタイトル、
1枚目が『教育』
2枚目が『大人(アダルト)』
3枚目が『娯楽(バラエティ)』
4枚目が『スポーツ』
5枚目が『大発見(ディスカバリー)』。
テレビのチャンネルつながりでした。
そして1/18発売の最新アルバムが『color bars』。
(これです↓)
つまり放送終了ということですね。
気付かなかった(´・ω・`)
解散と聞いて初めて理解(´・ω・`)
初めて刃田さん(ドラマー)作詞作曲の曲が入ると喜んでいたのですが、
最後だからだったんですね(´・ω・`)
来月開催の2012年ツアーがラストということなので、
しっかりチケット確保したいと思います。
はぁ…受け入れがたい(´・ω・`。