昨日、一昨日で準備して
今日は文化祭だったよー!(^^)!
文化祭とか絶対つまんないー
って思ってたけど楽しかった
準備とか
ちーちゃんさ、友達いないの?
ん、まあよく言われる
和地くんは友達いるの?
んー、まあざっと2人ぐらいかな
友達トーク最高
皆でお昼楽しかったなー
そうそう、おばけ屋敷で
おばけ役やったんだけど
皆めっちゃびっくりしてくれて
嬉しかったな!
でもビンタとか頭突きとかは
痛いから勘弁かな(笑)
明日は一般公開だから
今日より頑張るぞー
ローソンに受け取りに
行ってきた
早めにお風呂入って
さっそく使ってみよう!(^^)!♪
てか、部活ないってなんかすごい
今日なんてカレー食べて
きちゃったよ!(笑)
楽しかったし美味しかったー
問題は明日の昼
Android携帯からの投稿

