FIFAワールドカップ2026 ![]()
日本🇯🇵決勝トーナメント出場決めました〜![]()
次はブラジル🇧🇷だ〜
ワールドカップとは規模が違う話ですが…![]()
6月14日(土)
Jリーグオールスターへ行って来ました![]()
応援している📣レイソルからは3選手と監督が選出
こんな機会は滅多にないので
サポーター枠でチケットを申し込んだところ見事当選![]()
実は…その日福山雅治のコンサートがあるのに
すっかり日にちを間違えていて後で気付いたのでした![]()
国立競技場にやって来たよ![]()
レイソルの古賀太陽選手が全面に

入場の際、こちらのグッズをもらいました![]()
流行りのぷくぷくシールは6種類あり
レイくんがいなかったのですが
長崎サポさんが交換してくれました![]()
各チームカラーのユニフォーム
を着たサポーターが
たくさん来ているのを見ているだけでワクワクです

我らがレイソル

マスコットたちがかわいすぎた![]()
選手集合

スタジアムの外にはJリーグ加入時のユニフォーム展示もありました
J1リーグ

J2リーグ

J3リーグ

トーナメント方式の試合が始まります



すごくいい天気

2試合観たところで時間切れ![]()
福山雅治が待つ武道館へ向かいました![]()
もちろんコンサートは最高でしたが✨️
YouTubeで見た素晴らしいセレモニーや花火🎇が素敵過ぎたので、やっぱりその場で見たかったな〜と
次回があるのか不明ですが、あったらまた行きたいな〜
車で走っていた時に発見








