salaraのブログ -7ページ目

salaraのブログ

三日坊主の自分が、少しでも成長できればと思い
ブログをはじめてみました。

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中


お花見しました
1週間前くらいに

毎年、誰かしらに
お花見会のお声が掛かる
日本人にとっては、
欠かせない行事かな

お花見は、好きですが
ご飯を食べたり、お酒を呑んだりと
楽しいのですが。。。
トイレの問題にいつも悩まされる。。。
毎回、アトラクションなみに並ぶ
だから、楽しみのお酒を
いっさい呑まず
暖かい飲み物を飲んで
楽しんでいます

今年、行ったお花見は
駒沢公園
ここは、意外におふざけする人が少なく
楽しめますね

もう一つは
新宿御苑です
photo:02


ここは、入園料として
200円払います。
また、アルコールの持ち込みは
禁止
入り口で、荷物検査ありです
お子様連れの方も
安心して連れきてる感じでした
静かで、のんびりできる場所なので
大好きです