13日14日は











相方さんのご両親の














お墓参りへ














ついでに













鳴子駅まで行きました

























駅には無料の足湯

ポッポの足湯入ろうと思いましたが…










天気も良く暑いし











恥ずかしいのでやめましたw



















鳴子といえば












こけしが有名です














安定のスパイキーこけし































近くにお土産屋さんがあり











こけしマッチなるものが!















サンドウィッチマンさんも撮ってました











帰りはいつもココ












お土産買って帰ろうとしたら











郡山南〜須賀川まで車両火災🔥で通行止め😭











須賀川から乗り直し😅











国道4号が渋滞しロスタイム🚗











やっとこ帰宅🏠











お疲れ自分 笑












明日から通常営業












以上!












おわり












そーいや












パトカーに捕まる前に












本屋さんで













マンガの新刊ゲットしてたんだ












パトカーに怒り奮闘で













すっかり忘れてたw














ファブル3rd4巻

昴と彗星🚗💨🚗💨












ファブルは次7月発売











覚えとこ_φ(・_・












おわり













本日はこちらへ↓

























チ◯チ◯






バンザイ🙌

鼻に絆創膏🩹

チ◯チ◯丸出し














15年ぶりに

パトカー🚓に止められた





ん??

オレ?

なんで?











運転席窓にサンシェード付けてたからだって!

吸盤で貼り付けてもない

置いてあるだけで!

それでも違反だそうです

こんな

しょーもない違反者捕まえてないで

もっとひどい違反者捕まえてほしい!

車道の邪魔な所止めて電話してるじいさんばあさん、カーテン閉めて走ってるトラックなどなど

たくさんいます!















まじ













くだらない違反













しょーもな‼️

















おわり