13日14日は
相方さんのご両親の
お墓参りへ
ついでに
鳴子駅まで行きました
駅には無料の足湯
ポッポの足湯入ろうと思いましたが…
天気も良く暑いし
恥ずかしいのでやめましたw
鳴子といえば
こけしが有名です
安定のスパイキーこけし
近くにお土産屋さんがあり
こけしマッチなるものが!
サンドウィッチマンさんも撮ってました
帰りはいつもココ
お土産買って帰ろうとしたら
郡山南〜須賀川まで車両火災🔥で通行止め😭
須賀川から乗り直し😅
国道4号が渋滞しロスタイム🚗
やっとこ帰宅🏠
お疲れ自分 笑
明日から通常営業
以上!
おわり























