金曜日(FRIDAY)
そっか…
明日は握手会なんだー
多分、雨だろうね☆
それでもきっと凄い数の人々が集まるんだろうね
まぁ、予想通りの雨だろうが、まさかの快晴だろうが、僕と明日の握手会は永遠に無関係だ。
そんなことより今日は金曜日、FRIDAYな訳だ。
どうでもいいと思うが、金曜日及びFRIDAYは退屈な僕の真夜中を明るく照らす唯一無二とまではいかないものの、ある程度は暇を潰せる曜日だ。
理由は簡単、
ANN,DRRR,AB
これに限る☆
まぁそれまでは暇なんだけどね
明日は握手会なんだー
多分、雨だろうね☆
それでもきっと凄い数の人々が集まるんだろうね
まぁ、予想通りの雨だろうが、まさかの快晴だろうが、僕と明日の握手会は永遠に無関係だ。
そんなことより今日は金曜日、FRIDAYな訳だ。
どうでもいいと思うが、金曜日及びFRIDAYは退屈な僕の真夜中を明るく照らす唯一無二とまではいかないものの、ある程度は暇を潰せる曜日だ。
理由は簡単、
ANN,DRRR,AB
これに限る☆
まぁそれまでは暇なんだけどね
アルゼンチン
強いですね~
韓国と
4-1
イグアインのハットに
オウンゴール
メッシ爆裂してるしー
テベスも超強いしー
塚、エインセが熱いしー
アグエロも巧いしー
他にも良い選手揃ってるし
こりゃ強い訳だなー( ̄∀ ̄)
アルゼンチン対スペイン
の試合が観たいなー
どっちがパスを繋げるのか
メッシをどう抑えるのか
見所満載だろうなー
W杯楽しいー◎^∇^◎
負けた~…
0-1…
負けてしまいました
無敵艦隊スペインが!
バス回し,ポゼッションは圧倒的だったけどゴール前での詰めが甘かったかなー
クロスへの中のタイミングがばらばらだったり被ってたり…
惜しかったな~v(>w<)v
シャビ・アロンソのシュートやばかった…(≧∇≦)
とにかくスペインのサッカー大好きな僕としては何としても
決勝トーナメント!
には勝ち上がって欲しいな、と
AKBINGO!観てねー

録画したから明日観よ…
おやすみなさーい(・∀・)