先日♬おはようございます(ノ^^)ノ 先日スリミングコースを いつもして頂いてるお客様に 初めてデトックスコースを させて頂きました♪ スリミングとデトックスの 違いを楽しめてたようで 大変光栄です♡ before⇨after画像 脚裏⇩⇩⇩ 背面⇩⇩⇩ 機械を使うのが主流の中 オールハンドでトリートメントしています♪ 軽くなって結果も満足頂けました♡