先週に引き続き
昨日も高校時代からの友達が
アロマしに来てくれました♬
初めてのスリミングコースに
絶叫していました(笑)
その結果⇩⇩⇩

こーなりました♡
before⇨after撮ると
一目瞭然ですね!!
それから一週間
そんな痛がらず
トリートメントする事が
出来ました(*^_^*)
ちなみにトリートメント中の
画像もチラッと
載せますね~♪

もう一人友達が居たので
撮って貰いました(^^)/
ちゃんと許可は頂いてるので
大丈夫です☆彡
こんだけ効果が出ると
私もやる気が出ます~♬
今キャンペーン中で
とってもお得なので
是非宜しくお願いします♡