泣けて泣けてしょうがない!
けど泣いた後は少し楽になる気がするけ
もう少し泣いてもいい?
1人やし泣いてもいいよね!
朝ヨガ今日もできた
今日は体調いまいちやと
思いきやヨガしたら中々
昨日夜、お腹空いた~っち思えた事が嬉かったな。
よしお昼なん食べよ

今日は体調いまいちやと
思いきやヨガしたら中々

昨日夜、お腹空いた~っち思えた事が嬉かったな。
よしお昼なん食べよ

今日は昨日のカラー治療のおかげ?かなんか分かんないけど
朝から調子まあまあ良くて二時間くらい旦那が子供二人連れて近くのイベント行ったけ1人の時間ができてゆっくりヨガできた。
何か近頃体調悪いで
家事もろくにできてなかったけ、寝室をきれいにしたり枕干したりが気持ちよく出来て
嬉かったな!
二時間くらいやけど
なーにも気にせず
1人になれたのいつぶりやろ?
そのあとお昼食べに
うどんやさん。
食べれたよ。食べれた。
前みたいにガッツリやないけど食べれた!
食べたあとの胃痛も
いつもよりいい!
このままあせらずゆっくり進みたい!
帰りに公園よった。
そのあとママがガーデニング行きたいゆうけ
行った!
ちょっと疲れたな。
今は家で自律神経にいいとかいう音楽聴いて横になっとる。
頭少し痛いな。
少し寝よっかな。
朝から調子まあまあ良くて二時間くらい旦那が子供二人連れて近くのイベント行ったけ1人の時間ができてゆっくりヨガできた。
何か近頃体調悪いで
家事もろくにできてなかったけ、寝室をきれいにしたり枕干したりが気持ちよく出来て
嬉かったな!
二時間くらいやけど
なーにも気にせず
1人になれたのいつぶりやろ?
そのあとお昼食べに
うどんやさん。
食べれたよ。食べれた。
前みたいにガッツリやないけど食べれた!
食べたあとの胃痛も
いつもよりいい!
このままあせらずゆっくり進みたい!
帰りに公園よった。
そのあとママがガーデニング行きたいゆうけ
行った!
ちょっと疲れたな。
今は家で自律神経にいいとかいう音楽聴いて横になっとる。
頭少し痛いな。
少し寝よっかな。