私どうしたいのか?


また迷ってる。


私が今どうしたいか。それに尽きると思う。


やって結果がどうであれ、自分が今したいなら、やってみてイイと思う。


ただ、結果がおもわしくなくても、自分をせめないこと。

しつこいとかネチっこく思わないこと!


結果私なんだから。

したかったからした。



私、やることやって前に進んでみよう!


私、きっと送っても間違いではないと思う。

確かに、確かにさ今年は受からないだろうよ。


けどよ、そのスタートラインにたてないこのなんとも言えない悲しさときたら。。。。



うーーーーーーーーーーーーーーん


あたしどうしちゃったの?

こんなとんでもない間違いというか、手違いしてしまうなんて。。。。



考えてもしかたない。来年絶対絶対絶ーーーーっ対間違えないもん!!!!!!




でもさ、この2週間は頑張ろう。


とりあえず、来週の日曜試験だから、それには絶対合格する!!!!!!!!!

クラッカー晴れティファニードキドキドキドキドキドキ



しかも銀座の本店でっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いつかはと思ってましたが、28歳でついに買ってみました><


ほんとは27歳で買ってみたかったが、まあ行く勇気もなく、たまたま行くチャンスもあり、勇気を出して入ってみた!!


店員さんがホントいい人で、親切でいっぱい試着させてもらい、0.8カラット????わーー

うわーーーー!


とうとう人生初のダイヤを手に入れましたっっ


私の6年間の仕事生活のメリハリをつけるためにご褒美に。

そして大人の記念に。


ながーく大切に大切に使わなきゃーーーーーーーーーーー!!


カードで一括だぜ♪♪


私の宝物っ♪財産っ♪