あ様の日常~残念編~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カッティカッティ…


オレンジジュースに




ってか
『カッティカッティ』
って舌ったらずにしゃべるのが
私の周りでははやってるわけで




オレンジジュースだけをシェークしたりして飲んでるのだワラ



今バカだとか思ったそこのあなた!



歌舞伎町の
とあるダーツバーで
舌ったらず気味に



カッティカッティの○○



って言ってみて☆



なんかいいことあるかもよワラ

ネムネム…

んー



かれこれ24時間起きてる(ノ_・。)



今日はくちびるのお店で飲んでるよー



なんだかんだ12時間は飲んでる…




いいかげん寝たい…
















(・_・|チーン

雨…

か、かみなりが…Σ( ̄□ ̄;)




怖いよぉ(ノ_・。)



雨やだよぉ(ノ_・。)




昨日久しぶりに客に営業とかしたから?













ワラ




違うよね




夏なのに遊び行けないじゃん…



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>