花火~虹も現るの巻~☆★
地元ぢゃ有名なセリォンタワ-の花火をルゥと見に行ったナリょ(σωσ
)


ここから見る夜の景色とか結構好きィィ
無料だからルゥと前見に行ったりしてたぁぁ(
3
)
高ぃ所から見る景色とか、綺麗な景色とか、珍しぃ景色とか本当感動するし心動かされるゎぁぁ~
んで花火までの間、小雨降ってて空見たら虹出てたん


薄ぃから見ェた囚、ょく出来ました(
笑)


花火綺麗に撮れてなくてスマヌ(´Д`;)

周りゎ海なんだけど、海からぁがる花火とかもぁったし、海にゎラィトでデコられた船とかもぁったょ


んで得意の質問タィムしたぢェェ

◆あゅ『ルゥ??花火とぁたしどっちが綺麗??』
◇ルゥ『花火(笑)』
◆あゅ『花火とぁたしどっち可愛ィ??』
◇『花火(笑)』
◆あゅ『花火とぁたしどっち好き??』
◇『花火(笑)』
(Ω□Ω。)。。
生意気なったもんだ本当(◎o◎)
んだから最後に『素直になれなぃ所がまた好きなのょネ
』って言っとぃたょ(
笑)

ぁ
ちなみにそゅ質問ゎ真面目に聞く女々しぃ子ぢゃなく、120%の冗談ですので



んで15分位花火ぁがらなくなったからもぅ終ゎったかなって帰ってたらバックミラ-にゎデッカィ花火写ってるゃなぃカ--ィ(◎o◎)
笑。。
花火の休憩ぃれてたのか…ってちょっと残念だったけど、混む前に帰れた事を嬉しく思ぃまぷ

んで
家
帰ってからルゥと写メ大会開催

ぃつも同じアングルでスマヌ(´Д`;)笑

ってかネェェ

ルゥの声が好き(
笑)

℡だと余計に好き
とりぁぇず℡かけて『あぃッ
』でノックアゥト--
ッス

ルゥの声に萌ェ、恋に燃ェ、ぁたしゎ灰になりまつ(´Д`;)

)


ここから見る夜の景色とか結構好きィィ

無料だからルゥと前見に行ったりしてたぁぁ(
3
)
高ぃ所から見る景色とか、綺麗な景色とか、珍しぃ景色とか本当感動するし心動かされるゎぁぁ~

んで花火までの間、小雨降ってて空見たら虹出てたん



薄ぃから見ェた囚、ょく出来ました(
笑)


花火綺麗に撮れてなくてスマヌ(´Д`;)


周りゎ海なんだけど、海からぁがる花火とかもぁったし、海にゎラィトでデコられた船とかもぁったょ



んで得意の質問タィムしたぢェェ


◆あゅ『ルゥ??花火とぁたしどっちが綺麗??』
◇ルゥ『花火(笑)』
◆あゅ『花火とぁたしどっち可愛ィ??』
◇『花火(笑)』
◆あゅ『花火とぁたしどっち好き??』
◇『花火(笑)』
(Ω□Ω。)。。生意気なったもんだ本当(◎o◎)

んだから最後に『素直になれなぃ所がまた好きなのょネ

』って言っとぃたょ(
笑)

ぁ
ちなみにそゅ質問ゎ真面目に聞く女々しぃ子ぢゃなく、120%の冗談ですので



んで15分位花火ぁがらなくなったからもぅ終ゎったかなって帰ってたらバックミラ-にゎデッカィ花火写ってるゃなぃカ--ィ(◎o◎)
笑。。花火の休憩ぃれてたのか…ってちょっと残念だったけど、混む前に帰れた事を嬉しく思ぃまぷ


んで
家
帰ってからルゥと写メ大会開催

ぃつも同じアングルでスマヌ(´Д`;)笑


ってかネェェ


ルゥの声が好き(
笑)

℡だと余計に好き

とりぁぇず℡かけて『あぃッ
』でノックアゥト--
ッス

ルゥの声に萌ェ、恋に燃ェ、ぁたしゎ灰になりまつ(´Д`;)


★Shopping★

この前買った黒のベレ-帽被ってみたんだけどぁまりゎからなぃってゅ-(´Д`;)笑笑


前の夜から黒ベレ-ゎ被るの決まってたけど服装決まらなくて、ルゥに決めてもらったのが今日の服


ゃぱ自分で選んだ服ぢゃなきゃなんかしっくりこなぃけど、ルゥが選んだっちゅ-事でモチベ-ション崩さずに済んだ


んでまたまたセ-ルで服買ってしまった(
笑)
値段ゎ¥320円ネ(
笑)

ピンクワンピに一目惚れ

ピンクワンピぁるけど、デザィンとかゃぱ違ぅからさ

プッ(≧w≦☆)



んで今ゎ部屋でまったりしてるん(
´ψ`*)
ルゥゲ-ムに夢中だからぁたしゎルゥの背中にしがみつぃてるん(
笑)

ルゥの背中、だぁィ好き(
≧ω≦)


今日Shoppingしてたら、Shopの店員がぁたしと同中の男で、軽く挨拶的なの交ゎしたんだけど、ルゥもニコニコして普通に受け入れ感覚で本当ぁたしとゎ違ぅ大人だなって改めて感じたょ(
-∀-)


ぁたしならすぐに『は?誰ぁの女?』って喧嘩モ-ドになるけど、ルゥゎ大人ってか本当なんかぁたしにゎなぃもの持っててカナリ尊敬出来るゎ


ルゥたま本当にだぁィ好きだょ(σωσ
)

んちゅ(
3
)

ってか最近ホクロに手が出来た

ぃゃ、違ぅな
手にホクロが出来たんだ




顔のホクロ増加停止したと思ったら手にも出来ててぁたしぃずれゎホクロだらけになるんぢゃなぃかって心配してまつの(´Д`;)


紫外線とか影響なのかな(σωσ??)/
それとも二十歳過ぎたからホクロ増加体質になったのかな??(
笑)

ってな感じの一日でしたぁぁ

