中華街 | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

横浜市都筑区北山田の歯科医院
あやかデンタルクリニックです。

中華街へ。
春節の影響なのか、3連休の中日だからか、すごい人人人!
移動するのにも時間がかかりました。
久しぶりに中華街の雰囲気が体感できて楽しかったです。

しかし、中華街の一部が商業化されていてびっくりしました。何でこんな所にこんなお店が?みたいな。

中華街が外からの新興勢力によって昔の雰囲気がなくなってきているとニュースでは見たことがありましたが。

けれど、地元の方のパワーもおそらくあって確かにそうゆう部分も感じましたが、子供の頃から何度も行っていますがその頃から比べて中華街はパワーアップしているなと私は感じました。

私もちゃんと基礎は大切にして時代の波を取り入れていこうと中華街からパワーをもらいました。

元気がない方におすすめです。
中華街。
しかし、占いのお店にすごい人が。
みんな悩みを抱えているんですかね。

歯のお悩みはあやかデンタルクリニックへ!占いは出来ませんが歯の診断をしっかりいたします。


あやかデンタルクリニック
北山田ホワイトニングセンター
045-593-8848