むーんむーん
随分日記を書いてなかったもので
何から書いていいのか、

私の周りはウェディングブームで、
みんな幸せそう。
ハッピーウェディング!
コングラッチュレーション!

ふわふわで虹色。
先輩たちに、同期に、妹。

私たちはどうなるのでしょう。




このままふたりでいるのも幸せなのよね。
無理して何かを諦めてまで焦ってるわけでもないし。
新しく引っ越したこの家はおっきくて、ホーム見たい。

ゆっくりでいいや。
うん。

何が書きたいかわかんないや。

みんなの幸せで、わたしもふわふわ幸せ。



なつがくるねえ。



なんだかんだで、一年が終わりますね。
あっという間の一年で、
念願だった引っ越しもできて、
とっても幸せです。

1DKから3LDKへ。

二人で住むには少し広いけど、
日当たりもいいし、
インテリアも配置も何もかも自分好みにできてとっても満足!

わたもすーさんもたけも手伝ってくれてほんとに
ありがとう!





さあ、今日は雑貨を買いにすこしお出かけしよう。

みんなあそびにきてね。
シャボン玉ホリデイのライブにいったよー!
久しぶりのライブ、
めちゃくちゃたのしかった\(^o^)/
最近余裕がなくてあんまりライブにいけなかったけど、やっぱり大切だ。
いろんな人と関わることも。
 
このどきどきわくわくを忘れないように、なくさないように
いつまでもキラキラしていたいね