なんだかんだで、一年が終わりますね。
あっという間の一年で、
念願だった引っ越しもできて、
とっても幸せです。
1DKから3LDKへ。
二人で住むには少し広いけど、
日当たりもいいし、
インテリアも配置も何もかも自分好みにできてとっても満足!
わたもすーさんもたけも手伝ってくれてほんとに
ありがとう!
さあ、今日は雑貨を買いにすこしお出かけしよう。
みんなあそびにきてね。
あっという間の一年で、
念願だった引っ越しもできて、
とっても幸せです。
1DKから3LDKへ。
二人で住むには少し広いけど、
日当たりもいいし、
インテリアも配置も何もかも自分好みにできてとっても満足!
わたもすーさんもたけも手伝ってくれてほんとに
ありがとう!
さあ、今日は雑貨を買いにすこしお出かけしよう。
みんなあそびにきてね。
シャボン玉ホリデイのライブにいったよー!
久しぶりのライブ、
めちゃくちゃたのしかった\(^o^)/


最近余裕がなくてあんまりライブにいけなかったけど、やっぱり大切だ。
いろんな人と関わることも。
このどきどきわくわくを忘れないように、なくさないように
いつまでもキラキラしていたいね





