グルメリポート~二子玉編~
今日は久々に本社で研修
途中緊張し過ぎて吐き気がした(*_*;
w
そんな苦痛な研修の唯一の楽しみがこちら
プレッツェル♥
なんで渋谷にお店ないんだろ(・ε・)
オープンして欲しいな~
今日は7個お買い上げ♪
只今電車の中で匂い拡散中w
あと今日ライズでランチしたんだけど、美味しそうなお店沢山あった!!本当はハンバーグ食べるつもりが何かテレビで見たことある気がする!って急遽こちらに…
「梅蘭」?!のやきそばヘ(゚∀゚*)ノ
うまうま~♡
もともと麺硬め好きな私にはヤバかった!!また食べたい!!
帰りに同期がチャリ買いたいから付いて来てって
二子玉の無印のチャリ置き場は景色良し☆wオシャレ~オシャレ~
二子玉散策良いかもヾ(@°▽°@)ノ
Android携帯からの投稿
途中緊張し過ぎて吐き気がした(*_*;
w
そんな苦痛な研修の唯一の楽しみがこちら
プレッツェル♥
なんで渋谷にお店ないんだろ(・ε・)
オープンして欲しいな~
今日は7個お買い上げ♪
只今電車の中で匂い拡散中w
あと今日ライズでランチしたんだけど、美味しそうなお店沢山あった!!本当はハンバーグ食べるつもりが何かテレビで見たことある気がする!って急遽こちらに…
「梅蘭」?!のやきそばヘ(゚∀゚*)ノ
うまうま~♡
もともと麺硬め好きな私にはヤバかった!!また食べたい!!
帰りに同期がチャリ買いたいから付いて来てって
二子玉の無印のチャリ置き場は景色良し☆wオシャレ~オシャレ~
二子玉散策良いかもヾ(@°▽°@)ノ
Android携帯からの投稿








