三重県のハコスカ乗りの方、一緒に走りませんか? 猛暑も落ち着き、ようやく旧車のシーズン到来です。 前回のツーリングでは、ハコスカ・ケンメリなど8台で熊野市の鬼ケ城まで行ってきました。 この台数でも、結構いいもんですが、もっと台数が増えればなあと思っているところです。 そこで、県内のハコスカ乗り(他車種もOK)で一緒に走りたいと思う方、おられましたら、ご連絡ください。 また、夜の飲みーティングも企画してますので、そちらの参加もお待ちしています。