有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・


テーマ:

今日から「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約開始~!しかし、今日は夜勤明けでイスカンダルスタート~!!

 

 

 

速攻で予約に行かねば~!!

イスカンダルからの出発で、果たして間に合うのかしら・・・

 

 

 

 

とにかくはよ~はよ~!!

   ((´д`●))三((●´д`)) イヤァアアア

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

本編は「大阪ドルパ編」~!

 

 

他には目もくれず、しろくましげちゃん列に並んだ99(笑)

 

 

 

 

そして待つこと15分・・・

 

 

 

 

 

ドギャギャギャギャ!!

しげぐまGET~!!

 

 

 

 

 

 

 

このまったりとした表情!!

たまらん!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバァアアアアアアア!!

ナナ「あははははははは、や~いや~い」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさ~!!宇宙組副リーダー ナナミン!!

 

 

 

 

 

しげぐま、がんばってGETしたのに、なぜか笑われておる!?

  (ノД`)・゜・。 ブブブワ

 

 

 

 

 

 

 

モギャフ!!!!

 

はる「うほほ、宇宙組リーダーはるやんだよ~!!」

 

 

 

 

 

 

レイザー・インコ99「ツギ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ひさびさに出たと思ったら、速攻で「ツギ」言われとる(笑)

 

 

 

 

 

ドギャギャギャギャ!!

あいかわらずどう撮ってよいか悩みどころでもあり、楽しい宇宙組~!!

 

 

 

 

 

 

大宇宙祭、次回開催はいつかしら・・・

 (;´Д`) ヌメッ

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「大阪ドルパ編」




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ はる・ナナ「大阪にきたた~!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

「サンテパルク田原編」をひっぱりすぎたので、今回からようやく「大阪ドルパ編」がスタート~!

 

 

なぬ!?もう1ヶ月以上すぎておる!?

 

 

あかん~!!

多分、いちばん遅いドルパレポかも・・・

 (-_-;)

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

リョウセイさん、mocchiさんと、朝から大阪ドルパへ向けて出陣~!!

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ということで、やってきました!

大阪~大阪~!!

 

 

 

 

 

写真の奥の方はコスモスクエア駅だったかしら・・・

 

 

 

 

 

普段見ておるイスカンダルのキャベツ軍団とのあまりのギャップに

右も左もキョロキョロしてまう(笑)

 

 

 

 

 

ズガガガガガガガガ!!

こちらが会場のインテックス大阪~!!

 

 

 

 

8時半ごろ到着~!

すでに暑い~!!

 

 

 

 

 

 

そして、ここに来る時はなぜか必ず台風のリスクが(笑)

 

 

 

 

 

もはや「大阪ドルパと台風」は定番のセット!大阪定食と言ってもよいほど!!

 

 

 

 

 

ここで、うさださんと合流~!

いっしょに一般列に並びまふ~♪

 

 

 

 

 

 

ドッバァアアアアアン!!

新作DDのエミリアたんを撮影中に

うさださんが入って来たので、少しおちゃめにしてみますた(笑)

 

 

 

 

 

かわえくなりますた(笑)

 

 

 

 

 

 

ドババババババババ!!

じょ「開場まだでふか~??」

 

 

 

 

 

 

開場は11時なので、まだナガイ~!

 

 

紙袋のハシにちびっこ連を挟み込んで遊んでますた(笑)

 

 

 

 

それでも時間があるので、ウゴウゴして見つけた知り合いにご挨拶したり、じんたぬさん、ろぜをさんあたりに上の写真をメールしてみたり(笑)

 

 

 

 

 

そして、干からびること2時間半!

 

 

 

ついに・・・

 

開場~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

グオオオオオオオオ!!

他には目もくれず一直線にしろくましげちゃん列へ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しげグマ、はよ~はよ~!!(笑)

  (*´ω`) ハヨ

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「大阪ドルパ編」




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ じょ「しげぐま、まだでふか~??」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、おとといはくろねこさんより、かねてからお誘いいただいておった、金沢オフ会へGOしておった99どす~!

 

 

遊んでいただいたみなさまがた、ああありがとうございました~!!主催のくろねこさん、副幹事のKozeeさん、ああありがとうございました~!

 

 

 

おかげさまでめっちゃたのしうございました~♪♪

さらに昨日はくろねこ邸におじゃまさせていただいてついに生ニャンコと遊んできますた~!!やたた~!!

 

 

 

めっちゃもふもふしてかわえかったどす♪♪

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

本編は「大阪ドルパ前日編」~!

 

 

 

観光案内所でだらだらしておるうちに天気が回復~!やたた~!!

 

 

 

 

 

 

ドガガガガガガガガガ・・・

しぶ「99、ハヤクじゃん!天気がいいうちに撮るじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬををを~、しぶりんハヤイ~

  (゚Д゚;) フヲヲヲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズシャアアアアアアア!!

しぶ「ほらほら、はよ~はよ~じゃん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち~待ち~

 (;´Д`)ノシ グアアア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで、ええ感じのが撮れます太♪

 


 

 

 

 

 

 

バァアアアアアアン!!

南国のリゾートのようにも見えまふ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶ「・・・ちょっと99!あたしも撮って欲しいじゃん」

 

 

 

 

 

 

もちろん撮るる~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グオオオオオオオオ!!

しぶ「わぁ、いい感じじゃん!でもなんか合成写真ぽく見えるじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

ごら~ごら~!

合成写真ではないい~!!(笑)

  ( ゚Д゚) カカッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったところで、帰り道の花火渋滞回避とドルパにそなえて、ハヤメに撤収~!!

 

 

 

 

 

 

この日の夕食は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ~~ん♪♪

じょ「99が作った野菜と海鮮の酒蒸しカレーでふよ~♪♪( *´艸`)」

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマっておる「camp」のカレー本と、これで作った「万能カレーだれ」を元に、アレンジして振る舞ってみますた♪♪

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「大阪ドルパ」




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ しぶ「めっちゃいい天気じゃん!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。