見てくなら、見てけや(^ω^)
しいなりんご
一日中「勝訴ストリップ」を流し続けた
何回聴いても飽きないっていうのが椎名林檎( ・ω・ )
どちらかといえば昔の巻き舌が好きで、最近のジャズ系歌の椎名林檎を流しっぱなしにするのはあんまりない
ジャズはジャズで聴きたい
椎名林檎はその声で歌を聴きたい
なんかそんなこと思った
何回聴いても飽きないっていうのが椎名林檎( ・ω・ )
どちらかといえば昔の巻き舌が好きで、最近のジャズ系歌の椎名林檎を流しっぱなしにするのはあんまりない
ジャズはジャズで聴きたい
椎名林檎はその声で歌を聴きたい
なんかそんなこと思った
