もろっこ
見てくなら、見てけや(^ω^)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんてこった

ぶろぐ



前にHPで公開してたブログはこっちだったけど


今はエムブロだからこっちは繋いでない


誰か見てるのかな?


毎日閲覧は10くらいいってるけど誰なんでしょう




なぞだ

しいなりんご

一日中「勝訴ストリップ」を流し続けた


何回聴いても飽きないっていうのが椎名林檎( ・ω・ )


どちらかといえば昔の巻き舌が好きで、最近のジャズ系歌の椎名林檎を流しっぱなしにするのはあんまりない


ジャズはジャズで聴きたい


椎名林檎はその声で歌を聴きたい


なんかそんなこと思った
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>