今日は、いや、日が回ったから昨日は
娘ちゃんの初節句
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakira313/3832435.gif)
パパはお仕事やから、夜にパーチーを
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fa/famside/3832419.gif)
じーじ&ばーば&おじちゃんが
豪華なオードブル&お寿司&ケーキ&いちごいっぱい&プレゼントを持って来てくれたよ(´0ノ`*)
豪華なご飯の写真撮るの忘れちゃった

貰ったアンパンマンの三輪車!!!
そして、ママ特製のひな祭りバージョン
お雛様


うんうん!頑張った!!!!!
うちもやればできる!!!!!!!!
もーすぐ誕生日やし頑張ろー


それにしても今日は楽しかったなぁ


こーいうイベントは気分が上がるよぉ


はじめはキーキー声で泣きまくってたけど
1時間程したら慣れてて
皆も喜んでて良かったぁ


お父さん、お母さん、しーちゃんありがとうございました

iPhoneからの投稿





















