やな言い方しちゃったの(◞‸◟;)
決めつけた言い方は良くないよね
一生懸命調べてくれてたかもしれないのにさ、、
反省。
でも反省しすぎて道で苦しくなっちゃったからそれも反省。
だめだめだね
拳太郎はあたしの希望を優先してくれようとしていつも自分の事言わないからわかんない時が多い
言わなくてもわかるってゆーのは、何年付き合おうが難しい事だよ
だってそれだって決めつけじゃない?
でも先月、あたしはなんもわかってないて言うのをサンドイッチに例えられたばっかりだから、あたしの事はあんまり信用してないのかも
2年も一緒にいるのに全然わかってもらえていないんだってわかってきっと悲しい気持ちだったよね、がっかりというかさ。
あたしの努力が足りないんだよね
自分のことばっかで。
こんなじゃ一緒のお家には帰れない
辞退せざるを得ない
どうしたらいいんだろう(._.)
iPhoneからの投稿