今日はスーパーねこの日だとか。

最初なんじゃそりゃ?って思ったけど


『2022.2.22』だからスーパーねこの日なんですね。




ネコと言えば、息子はいつも『ねこぶちさん』というキャラクターの服を愛用していました。


ショッピングモールなどにお店が入っています。

身体が大きい息子はちょうどいいサイズの服があまりなく、特にスボンはデニムだと硬くて動きづらかったのでだいたいスウェットかハーフパンツの大きいサイズを履いていました。
ねこぶちさんの物はデザインもかわいらしいしサイズもちょうど良かったので、気づけば息子の服はねこぶちさんだらけになっていました。



『息子と言えばねこぶちさん』

学校でもそんなイメージだったみたいです。

でもきっと本心はもっと違う洋服も着たかっただろうなと思います。

実は1度も着ていない革ジャン風のアウターがあるんです。(○まむらのものなのでお手頃価格です)
今度着たい!とパパに買ってもらったものなのですが、なんだかんだと着るタイミングが合わずタグもついたままです。
少しサイズが大きめですが、もう少し暖かくなったら私が着るつもりです。