あきらみのるの成長記録-2018.2.7出産予定日-

30歳手前にして妊娠発覚。入籍も引越しも何もかもこれからの初マタ会社員。出産予定日2018.2.7。面倒くさがり・情緒不安定気味・世間知らず。妊娠を期に色々勉強しなきゃと思い、生の声を見るべく他のママさんたちブログやコメント読み漁ってます<(_ _)>

   気が向いたときに 気が向いたことだけ
NEW !
テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
急に寒くなったからか、
天気が悪いせいか、
睡眠不足のせいか、
ストレスのせいか、

はたまた全てなのか、

今日は体調が悪い。


仕事なのに
座れないのに

でもベイビーは元気で
いつも通りの胎動

うちのベイビーは
蹴るのも多いけど
回転するのがとても多い気がする

ぐりゅんぐりゅんして
見てて飽きないから
良いんだけどね

ちょっと気が散るねキョロキョロ



昨日から今日にかけて
メンタルもかなりやられて、
昨夜はずっと泣き通しだった。

ごめんねベイビー

泣いてる間も胎動あったけど、
お腹も張ってたから
苦しかったよねショボーン

ベイビー
はやく会いたい

(今出てこられると
早産過ぎるので
現実的にはまだ
出てきて欲しくないけど)

君に会うことで
世界は変わる気がする

不安定な
私の世界の中心に
君がなって
私を生かして
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエコー時
大人しくしていてくれたベイビーニヤリ

体重は650㌘と平均値ニコニコ

心配していた私の体重は…
何故か500㌘近く多くサバ読まれたガーン

測ってくれた看護師さんが
まぁまぁお姉さんだったからか…
じーっと体重計の針を見ていたのに
見えてなかったんかーい🍷(古い

昨日からほぼ絶食で、
(ヨーグルトと納豆のみ)
朝も100㌘単位で服装も
調整したってのに…
あんまりだぜショボーン

まぁ注意はされなかったから
良しとしようキョロキョロ


検診のついでに
インフルエンザの予防接種💉

痛いよ〜とか
ごめんね〜とか
看護師さんは言ってくれるけど、
私、割と注射好きなんで大丈夫ですニヤリ
(献血の注射が一番好き♡)


さて、
来週から7ヵ月突入ということで
検診が2週に1回になります💡

だんだんと
いよいよ感が増してきましたプンプン

ベイビー
もう少しママと一緒に
頑張ってちょーだいねチュー

眠いのでちょっと寝ます(:3_ヽ)_
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。