もし自分にイキガミが届いたら・・・・最近映画を観てから考えてしまう。
これから先当たり前に続くと思ってた人生が突然終わりを告げたら、
それを24時間前に知らされたら、自分はどうなってしまうのか。
きっとまともな人間なら頭がおかしくなって発狂してしまう。
でももし、少しでも冷静になることができたなら
何をし誰と一緒に最後を迎えるだろう。
きっとずっとずっと泣いて、「死にたくない」って叫んで、
大事な人達に酷い言葉を浴びせて終わるんだと思う。
「なんで私だけが・・・」、
「お願いだから一緒に死んで」、
「どうせ死ぬなら今すぐ死にたい」、
最後はやっぱり家族と一緒にいるんだろう。
友達にはそのままの自分を記憶に留めてて欲しいし、
それにこれから先がある友達を羨んでいっそ殺してしまうかもしれない。
殺さなくても心も体も傷つけてしまうと思う。
でも家族はそんな自分も受け止めてくれる気がするから
きっと最後の最後はお母さんにすがりながら逝くのかな。
本当に怖い法律。
こんな法律がないと保っていけない世界なんて恐ろしすぎる。
・・・・・うん、漫画読んでみよ(・∀・)/
映画は悲しい話でずっと泣いてたけどナイス映画でしたヾ( ´ー`)





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








