のんびりィーの☆

のんびりィーの☆

翔太が気ままに運営するオタだったり、フツーの乙女だったりするしょーもないブログ(゚_゚)チーン(。_。)

Amebaでブログを始めよう!

もし自分にイキガミが届いたら・・・・最近映画を観てから考えてしまう。


これから先当たり前に続くと思ってた人生が突然終わりを告げたら、


それを24時間前に知らされたら、自分はどうなってしまうのか。


きっとまともな人間なら頭がおかしくなって発狂してしまう。


でももし、少しでも冷静になることができたなら


何をし誰と一緒に最後を迎えるだろう。


きっとずっとずっと泣いて、「死にたくない」って叫んで、


大事な人達に酷い言葉を浴びせて終わるんだと思う。




「なんで私だけが・・・」、


「お願いだから一緒に死んで」、


「どうせ死ぬなら今すぐ死にたい」、




最後はやっぱり家族と一緒にいるんだろう。


友達にはそのままの自分を記憶に留めてて欲しいし、


それにこれから先がある友達を羨んでいっそ殺してしまうかもしれない。


殺さなくても心も体も傷つけてしまうと思う。


でも家族はそんな自分も受け止めてくれる気がするから


きっと最後の最後はお母さんにすがりながら逝くのかな。



本当に怖い法律。


こんな法律がないと保っていけない世界なんて恐ろしすぎる。




・・・・・うん、漫画読んでみよ(・∀・)/


映画は悲しい話でずっと泣いてたけどナイス映画でしたヾ( ´ー`)

26日友達とプールに行った後、その子んちにお泊りしてきました。


そしたら友達が「元カレのこと思い出すときある・・・?」と言ってきて


私は「ないって言ったらウソなるケド思い出して辛くなることはもうないで」


と答えました。


でも友達は1年以上前に振られた元カレを今だに大好きで、


たぶんこの先この人以上の人は現れへんと言います。


確かにいつ遊んでも今も付き合ってるんかって思うくらい


何気なくその元カレの話しをしてくるからああ本気なんやなって思いました。


でも会う勇気もないし、会ったらどーなるかわからへんって言って


会いたい気持ちを押し殺し、今だにほかの人と付き合ったりもしてません。


この子が振られたときのことはすっごく覚えてて


大好きな人と別れることがどれほど悲しいことなのか


そのとき初めて理解しました。


だから私も易々とアドバイスが出来なくて申し訳なくなってしまう。。。




実はその子が今度北海道旅行に行くんですけど


その相手は元カレの友達Aくん。


でもその子の専門学校の同級生でもあるので仲いい男友達ってカンジです。


考え方によったら「男と女が・・・」って思うけど


ただその子は純粋にAくんと旅行ってことですっごく楽しみにしてました。


でも最近になっていきなりAくんがアプローチをかけてきて


ハッキリ告ったわけではないけど明らかに友達に好意を抱くよーになりました。


たぶんAくんからしたら旅行も一緒に行ってくれるし、


自分を好きだろうと思って、旅行の前に付き合いたいと思ってるんだとおもいます。


確かにいい人ではあるけど、その人と付き合ったら元カレに情報筒抜けだし、


それになによりゴチャゴチャしてAくんってゆう友達を失いたくないと言いました。




とりあえず友達は旅行終わるまでスルーしつづけると言っていますが


もうその子が災難すぎて・・・・・(=◇=;)


でも恋愛で男友達なくすんが嫌なんは確かにわかる!!


ある意味、彼氏って地位より男友達の方が大事やったりするから


こんなことで失いたくないし、せっかくの旅行気まずくさせたくないわなぁ。。



とりあえず頑張れ!!


あんたの幸せが私の幸せやから、幸せになってくれんと困る!!ヽ(`Д´)ノ


いつかその元カレが友達を迎えにきてくれんちゃうかな・・・って


今だに願ってしまう翔太なのでした(。・ε・。)



・・・・・・恋愛って・・・・大変やな・・・・・・(´□`。)

私、仙道ファンやったはず・・・・・


あ、でも確かにノブも大好き!!


・・・・・・でも



今この人が気になりつつある。。。。。






はい、豊玉の「南 烈」こと「カリメロ」。


豊玉自体あんま好きちゃうかったのに友達が


「豊玉はラン&ガンを貫き通すとこがカッコイイねん!!」と


大絶賛したとこから「・・・確かに」と思って気になりだしたわけです。




私の大好物、


夢小説・・・(〃∇〃)テへ


でめっちゃキュンキュンさせてくれる作品があって


もうそれからは脳内彼氏はいつだって南LOVE


ホンマに大阪弁っていい!!


愛の言葉がわざとらしくなくってキュンってする!!(≧▽≦)


夢小説の中の南は


1、あまりしゃべらない。


2、毒舌。


3、冷めた性格・・・と見せかけて実は恋愛ベタの恥ずかしがり屋さん(/ω\)



昨日、友達んちに泊まって夜な夜な恋バナしてるときも


「理想のタイプは!?」って質問のときにこの3つを声を大にして言って


しまった・・・・・。


でもたぶん私はこーゆー人が好きやねん。


男のくせにペラペラしゃべる落ち着きないヤツは好かんし。。。たぶん。笑


なんか妄想ばっかやなぁ・・・・


2次元は裏切らんから大好きや。


そして夢小説はもう神様や。




岸本も好き!!(≧▽≦)

同じクラスとかなれたら絶対楽しそう!!



沢北も好き!!(≧▽≦)

栄治は泣き虫でかわいすぎるラブ




じんじーん!!!

何気にSを感じる神宗一郎サマ・・・( ̄∇ ̄+)

あなたの夢小説もやたら熟読しておりますじゅる・・

海南は男前が多い!!大好き!!



あ、私の部屋に今スラダンのポスターが2枚貼っております。


何気にオシャレな部屋を心がけてるので


そーゆーのは絶対貼らない主義やのに貼ってしまった、その訳は・・・



1、ポスターがカッコ良過ぎるから。


2、貼ってても絵が素敵やから。


3、スラダンを心の底から愛してるから。



さぁ、どれでしょーーか(・∀・)/!?











はい、正解は・・・・・全部でしたキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


スラダン昔読んで1回ハマってるのにもう一度またハマらせる


井上先生がすごい!!ヘ(゚∀゚*)ノ




主要メンバーの集合イラストо(ж>▽<)y ☆

たまりまへん・・・・




ノブがやたらかわいい件。




これはオークションで落札しちゃいましたーーー!!!

完全版のイラストのポスター!!!

かなりカッコイイです。1万でも買います。

友達からコミックもらったけど絶対完全版集めようヾ(@^▽^@)ノ




藤真王子・・・・




フクちゃん、フッキー・・・・・

魚住さんの涙をみてから泣いちゃうとこは萌えてへ




ミッチー・・・・3Pを入れるときのカッコ良さよ(*´Д`)=з




やっぱり仙道も大好きです投げKISSハート