えぇーっと。
8月1日 月曜日です。
月の始まり、週の始まり。
そして。
推しのお誕生日。
はい、そうです。
成田さんのお誕生日なんです~

でも、残念ながら御本人は今 お休み中。
体調不良…。
からの。
今日、御本人からの報告がありましたが。
コロナ…。
体調が悪い中ありがとうございます。
御本人が一番ツラいだろうなぁ 

LIVEは、健康ならいつでも出来る!
なので、今は何も考えないでゆっくり休んでほしいなぁ。
そう。
10年のブランクがあって。
戻ってきて、一気に変わったんだろうな。
そして、今年に至ってはファンですら追い付けないほどの急展開。
ファンは、待ってるだけなのかもしれないけど。
御本人達はたくさんやることがあって。
毎日、闘ってたんだろうなぁ。
って、素人の憶測に過ぎないけど 
私が学生の頃、ファンになった男闘呼組。
きっかけは『オトコだろッ』ってドラマ。
いやん、懐かしい 
その前は、光G○NJIが好きだったんだが…。
あっさり乗り換えたね

でも、その時は岡本さんのファンだった。
ポスター欲しさに、腕時計買ったり。
CDも、ビデオも、カレンダーも、雑誌も。
全部買ってた。
で、あれよあれよと時は流れ…(割愛)
あんなに買った物も殆ど残ってない、今年1月。
YouTube の『オススメ』に上がってきた彼らを観て。
再び、沼に墜ちた 

しかも、鞍替えしてるし 
何度も言ってますけど、言わさせて下さい。
成田さんの『声』なんすよね~
もちろん、昔ファンだった時から同じ声なんだけども。
今、だいぶ大人になった
私に刺さったのは成田さんの声だったんだよなぁ。
でも、男闘呼組自体の活動期間が5年だったことすら知らないファンだから。
私が実質ファンだったのは3年…。
ひぃ~、ホントに申し訳ないですわ。
ファンなんて言って欲しくないレベルだ。
なので、辿りましたよそこからは。
…うん 
ね、色々あったんだなぁって。
インディーズの時代。
可愛い…
← 観る所そこじゃない?
ホントに知らない事ばかりで…。
でもさ不思議なことに知れば知るほど、良いことも悪いことも含めて、応援したい!って思った 

根は、真面目で、ちょっと不器用で、照れ屋で、繊細な心を持ってる人。
取っ付きにくく見えるけど、笑ったらめちゃくちゃ可愛いという、ギャップね。
今も変わらんのよ~ 
昔の私に言ってやりたい。
オラオラで怖いだけじゃないぞと。← 酷いイメージだなwww
そして、出戻りファンになって今の成田さんが知りたくて調べた時に観たのがコレ。
にょほ~ 

これ、マジでしばらくこの世界を離れてた人ですか? ← 失礼極まりない発言。
ってくらいカッコ良くてさ~。
完全に堕ちたね。
そこからまぁ、流れが早かった。
LIVE、ミニアルバム、グッズ、インスタ…。
オバちゃんのキャパなんてお構い無しにwww
でも大野さんがお休みしてから、こんな事ほぼ無かったから。
それはそれで楽しいんだよね。
でも、着いていくのは必死
なので、勝手な想像だけど。
ファンがこんなに必死なんだもん。
御本人はもっともっと大変だったんじゃなかろうか 

楽しんでもらえるようにって、色々考えたり行動して。
そんな中、また大きな出来事ですよ。
男闘呼組 復活!
もちろん、メンバーが色んな事クリアしていった結果なのだが。
これは期間限定っていうのがもったいないくらい嬉しい 

岡本さ~ん 

なんて素敵な写真。(加工させて頂きました)
こんな4人の笑顔が観れる日が来るなんて。
…成田さんの甘えっぷりよ
そしてこの笑顔よ。
岡本さんが羨ましいぜ。
と。
誕生日から全く離れてただの私の思い出話になってるやないかーい 

これまた通常営業って事で。
とにもかくにも、成田さん。
健康で、幸せな1年になりますように。
そして、お母様。
『いつも産んでくれてありがとう
』
By (´・∀・`) 大野さん。
ふふ 

こんなこと今は無理かなぁ~。
でも。
あの甘えんぼちゃんな笑顔が出るくらいだから。
ちょっと期待しちゃうぜ 
あ、その前に『成田商事』もあるしね。
LIVE、気長に待たせて頂きます。
Tシャツ届いた~。
いつものゴザの上から、こにゃにゃちわ 
かーわーいーいー

これはこの夏、着まくるしかないだろ!!
てな感じで。
誰も最後まで読まないであろうwww
blog という名の個人記録。
最後に改めて。
成田さん、お誕生日おめでとうーーっ 

ゆっくりでいいから、元気になって戻ってきてね。
あ!
最後にこれも。
見えるかしら?
『パズル』の再生回数。
ファンの皆さんが言ってた、8月1日に81万回を!!
すごーい 

ホントに81万回だ。
良いですな、こういう小さな事でも嬉しいね。
私も1日、最低でも1回は観てるし。
観れる時は何度もリピ。
もちろん、81万回なんて言わずにもっともっと伸ばして行きましょう~。
という事で。
今度こそ終わりwww
我ながら長過ぎたーーっ 









