いやはや。
人生ってホントにわからないもんですな。
2021年8月24日。
からの~。
2022年の8月24日
1年間。
ホントに色々あったなぁ。
細かく言えば今年の1月から、たった7ヶ月っすよ。
こんな日が来るなんてね。
ていうか、こんな素敵な日に立ち会えるとは。
感謝、感激、雨、嵐…。
もとい、アラレ(霰)
寒いとか言わない ![]()
ちょっと、嵐さんも絡ませたかっただけ。
オバちゃん、悲しいくらいわかってるから。
浮かれさせてよ今日くらい。
今日はね。
男闘呼組のデビュー記念日なのでーす ![]()
あ、ここを大文字にするべきだったか ![]()
![]()
失礼、失礼。
公式 Twitter も風船が飛んでますよ。
いやー、スクショ大変だった 
なるべくたくさんの風船写したいからさ~。
ていうか、私 Twitter やってないけどねw
じゃあ。
歴史をざっくりと。
はい、ドーン
まず手始めにね、こちらからお見舞いしてやろうかと。← 言い方www
いやーん、デビュー前とあって初々しい 
そして、さすがジャニーズ。
顔面偏差値の高いこと!!
この頃はまだファンじゃなかったんだけど。
…ファンの欲目として聞き流してほしいのだが。
ぶっちゃけ、今のジャニーズにも負けてない。
と、痛いオバちゃんは対抗意識を燃やしてみたり 
怒っちゃいや~ん
で。
どぅだぁーーっ!!
こうですよ、デビューしてこうなるわけですよ 
なんだろう…。
これも負けてないな 
← 何によ?www
いや、これ約30年以上も前っすよ。
普通にカッチョえぇのだが。
いかん。
せっかくのおめでたい日なのに、全く中身の無い内容になってる。
え?通常営業だって?
この頃のドル誌はほぼほぼ買ってたなぁ。
残念ながら手元に残ってないけど。
ホントに全部捨てちゃったんだよ~ 

アルバム4枚しか残ってないの。
このアルバムですら、毎年大掃除の度に捨てようか迷ってたんだけど、どうしても捨てられなくて。
ここだけ自分を褒めたいぜ 
で。
復活!!
かぁ~ 

何回観ても良いなぁ。
私は何度も言うけど、出戻りファンです。
しかも、過去のファン歴としてもたった3年。
で、あっちゃこっちゃ色んなファンを渡り歩いて。
ここに舞い戻ったというか。
良いところしか見てないファンなんです 
古参も新規もないって思いたいのですが。
勝手に劣等感ぶってるちっちゃいヤツ。
でも。
成田さんが昔言ってた『過去は過去、今は今よ』って言葉。
あれ?言ってたよね?

セリフとかじゃないよね?
…ふ、不安。
ま、まぁまぁ。
言ってたのは確かなので。← オバちゃんの記憶では。
今、自分の出来る限りの応援をしたいなぁと思ってるわけです。
田舎に住んでるし、高齢の両親と暮らしてるのでなかなかLIVEには行けないし。
嵐さんの時と一緒で、お茶の間ファンなのだが。
それでも楽しいんだよね 

配信LIVE観たり、グッズ買ったり。
昔の応援の仕方とは全然違うけど。
推しがいるって、無趣味な私にはホントにありがたい。
AM0:00
記念日のロック画面www
どうでもいいけど、今の Android のロック画面の時計がクソでかくてマジで迷惑なのだが。
仕方ないから、天気予報入れて小さくしてるんだけど。
早く元に戻してほしい。
あ、話がズレた。
ということで。
『DAY BREAK』
鬼リピート開始 

ゴメン、どうしても成田さん推しなのでこうなってしまう。
でも4人とも大好きなのよーーっ 

そこから、30年以上。
この可愛かった子がですよ。
にょほほほほーーっ 


これはヤバいだろーーっ

と、とりあえず。
隣、座っていいですか?

いや、座れね~ 

こんな男前の隣なんぞ行ったら倒れるわ。
妄想上なら、嫁にでもなって隣に座れるのになぁ…
← バカ丸出しな発言w
すぐ、ホーム画面にしてやったぜ。← これが現実の出来る精一杯w
…何このまとまりの無い記事 
せっかくの記念日なのに。
相変わらず無駄に長い。
ここまで真面目に読んでくださってる方…いるのかな?
いないだろうなぁ
ホントに毎回申し訳ないです。
語彙力がないからダラダラ書いてしまう。
まぁ、ここは私の記録場なので。
好きなことを書いてOKってことで。← 居直ったw
個人的な話。
ちょっと前から就活してたんですが。
9月から新しい仕事に就くことになりました。
ホントに初めての事ばかりで、ビビりな私は今から緊張してますが 

なるようにしかならないので。
『気分って結局は自分が選んだ感情ですよね。気持ちを低迷させないよう、そして自分の背中を押すために☆』(成田さん インスタより)
この成田さんの言葉にパワーを頂いて、前向きに頑張ります 
ちょっと前の話だけど。
『パズル』視聴回数100万回突破。
まだまだ通過点だけど、おめでとう~。
よし。
言いたいこと言えたかな…。
今日は、男闘呼組 祭りだぁーーっ 









