ここ最近になって知った通販番組。
まだ見たことない人は是非。
下ネタの方から紹介するので.....その一応.....宜しく。
ダイナミック通販 - 見つけて桃ちゃん
見た?
これ民放で流れたこと考えるとかなり前衛的。
しかも有名な芸能人「峰竜太」さんが出演してるし、あの完全なるセクハラ目線はヤラせと分かっていてもギリギリではなく完全にアウトでしょ?
いや僕は大爆笑したんだけどね。
この動画見てYahoo!知恵袋で質問してる人もいるくらいだから、驚く人は多いはず。
その後に続く関連質問、これがまたヤバい。
これ「ダイナミック通販の峰竜太より怖いもんはこの世にあるか?」
この質問文は今後も何かの例えで引用できると素直に思った(※伝わりにくい)
また3種紹介されてる防犯グッズ、その中でも最後に紹介されてる「防犯用ヒューマノイド中村くん」は最高。
ダイナミック通販~ラインナップ~
変なアイテムが面白いというよりも、ダイナミック通販の社長が1番面白い。
見た人なら分かるけど、社長さんが人間ではなくヒューマノイドにこだわるくだりと、防犯用ヒューマノイド中村くんを可動されるための燃料.....あそこ発狂するくらい笑った。
昭和世代に変なテレフォンショッピングの動画は有名だが、今回紹介した「ダイナミック通販」の件は今まで知らなかった。
まさに「伝説の虚構通販番組」
民放だと現在ではアウトっぽい。やはり「見つけて桃ちゃん」は普通じゃないよね。
MUDAMUDA DAMに飛びますメインブログ「MUDAMUDA DAM(無駄無駄ダム)」はこちらです↑



