なんとか形にしました。


車ドレスアップブログ-HI3F0211.jpg


取り替えないと直らないぐらいブツカってたフェンダーを速攻で直しました。
かなりエグかった…。

なんで急いだかって年明け早々に事故車が沢山入ってきて会社にある7台の代車が全部無くなってしまって 今日入ってきた俺のお客さんに貸す代車が無くて俺の車を代車に出してる状態だからですよ。

でも忙しい事は良い事なので頑張ります。


ってか今からはグチです。

この雪で今日は朝5時半から起きて家の雪かき。
マジ重たくて大変だった(笑)
んで 眠たくて疲れたまま仕事に行って会社で雪かき…。泣

まぁ仕方ないんだけどさ。

会社の雪かきが終わって急いで仕事。

気付いたら会社の人が何人か居ない。

んっ?って思ってたら自分達の家の雪かき…2時間くらい居なかったかな?

別にいいんだけどさ…
なんか腹立つんだよなぁ。
仕事終わって帰ってからやればよくない?

バカ臭くない?仕事してる俺達。

ビチャビチャになって雪かきして 詰まってる仕事して…。

あんまり言いたくないけど 腹立つしメチャクチャストレス溜まる。

言い出したら止まらないくらい言いたいことあるけど まぁいいや。

この先 何があるかわからないから その時まで溜めておこう。
車ドレスアップブログ-100106_1144~01.jpg


ガードレールに突っ込んだらしく フェンダーボロボロ。

俺の知り合いだけで10年前から4人は乗り継いでる71チェイサー。

当時はピカピカでキレイな71だったのに…。

今まででエンジン3回くらい載せ替えてるかな?

とりあえずキレイに直してからまた更新します。


車ドレスアップブログ-100106_1153~01.jpg
あけましておめでとうございます!

いやぁ あっという間に仕事が始まりましたよ。
年末から年始にかけて忘年会やら新年会やら麻雀やらで休んだ気がしない今日この頃です、はい。

おとついの3日なんか同級生で新年会という名目で野郎だけのカラオケ大会までしましたよ。

歌屋のパーティールームで野郎5人…。
最悪でした…(笑)

歌屋に入って30分くらい経ってからかなぁ?

5人で開き直ってブッ壊れました!
これがまた面白かったなぁ。
普段歌ったことのない歌をみんなで歌う。

俺は忌野清志郎とか訳わからなくなって歌ったし 安全地帯を雰囲気で入れて 案の定訳わからなくなって 朗読状態だし 頭に来て新しい歌入れてフランプール?だか入れたら 音楽だけ先に行っちゃって俺の声は遅れて行くし…マジ イッコクドウ?みたくなっちまうし。


みんなで爆笑しながら歌って 気付いたら5時間歌ってました…マジやりすぎましたわぁ。

しばらくは家で大人しくしてようと思います。