33シーマ ドアミラーん~形になってきた。RBオデッセイの社外ドアミラーウィンカーを加工 パテ埋め。半日かかりました。腰痛いなぁ…とりあえず先が見えてきたな!今週末にはエアロとドアミラーを付けて後輩に納車出来そうです。
バギーでバキバキ。昨日は祝日だったので 恋問でバギーに乗ってきました!今回はヘルメット、ブーツ、グローブにゴーグルを身につけて本気モードで!はい…調子に乗りすぎてケガしました。右手親指を痛くしました。マジ ブルーです。マタニティブルーです。妊娠はしてませんけど。でも楽しかったぁ!焼き肉やりながらみんなでワイワイガヤガヤ!今回はバギーにアルミホイールを履かしたので 気分もいつもと違いました。なんか早くなったような気がするしっ!だからだな…ケガしたのは。ウマくなったような気がしたもなぁ…(笑) 大した事なくて良かったぁ。
33シーマ フロントエアロ加工。とりあえず 後輩(客)にフロントリップ部分にダクトを入れてくれと言われてたんですが 普通にダクトを入れても面白くないと思った俺は…とりあえず切ってみた。奥行きを作って見た目はダクト、でも中にはシーマの文字。俺的にはイイ感じ!後輩的には…まだわからない。んでこうなってきた。その時に後輩登場!かなり満足してくれて喜んでくれた。良かった良かった。今はこんな状態。まだ完成じゃないので出来上がったらまた載せます。