なんなんやろ今日も鳥十の仕込みてかたまにないですか最近あの人、何してるんやろー元気してるかな昨日、ふとオレもあの人何してんねやろうって思ってたんやんしたら今日仕込みの最中に『ドンドン』ってその人来てんなんなんやろあれたまにあるよなオレまさかの霊能力者みたいなないな今日も1日終わりお客さんにBarに誘われ甲子園口えおつかれさま~
鳥十日記ここ何日か暑すぎるノビそーくれぐれも熱中症には、気をつけて去年、圭太郎のおかんダウンくらってたけど 昨日の店はボチボチがんばったー終わってから、西中のラーメン屋にその帰り道、お化けを見たと大はしゃぎのっぺらぼーらしいわ信じるか信じないかはアナタしだい