桝源の48日記 -35ページ目

桝源の48日記

つれずれなるままに48関連のことを書いていこうかと思います。

と浮かれていたら、おぎりぃの妹さんが入院して家族全員で看病するために活動休止と発表がありました。

去年のセントレアでのイベントに行った時に家族で見に来ていて妹さんと会っているので早く良くなって欲しい。そして、おぎりぃの姿を公演で見たいです。

ただ今僕の太陽レポかきこ中ですがちょっと早いクリスマスプレゼントをシアターの女神様よりいただきました。


≪HKT48劇​場チケットセンター 遠方枠抽選結果≫


この度はHKT48劇場チケットセンター 遠方枠抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2012年12月21日(金) 18:30~ 「PARTYが始まるよ」公演

当選番号は 274番です。


今月は


12/15(土)NMB48チームN 誰かのために

12/16(日)AKB48チーム研究生 僕の太陽


そしてこの


12/21(金)HKT48 研究生 PARTYが始まるよ


です。残るはサカエのみ。今月は狙います!



昨日はナンバチームN公演を見てきました。

席はいつもの下手離れこじまこちゃんでEー3。モバ216なのにみんな真ん中ばかりに行くのでありがとう。

Aー1が空いていたがおそらくキャン待ち入場の方が何の迷いもなく座って行きました。ヲとこらしい姿でした。

さて某氏が自分は公演を見に行っているんじゃない推しを見に行っているんだと語っていたそうですがそれはけだし名言。まさにこの日、自分は成美ちゃんを見に行ったのです。

全体曲が終わりユニット開始そしてライダーへ。始まる前はしおきちのイメージがと思っていましたが白ライダーにしおきちの幻影は感じませんでした。待ち受けはしおきちのままな未練な自分だがちゃんと成美ちゃんの白ライダーとして見ることが出来ました。

高まって普通コール入れない所でいれてましたがもっとガンガン入れたかったなあ。まあ成美ちゃん見れただけで目的は達成。

他のメンバーのユニットで気になったのは投げキッスのゆうみんでした。ゆうみんめっちゃ可愛くなっている。成美ちゃんも手足が長くすらっとしているけどゆうみんもバランスが良くて綺麗。選抜メンバーもいいが研究生にこそ応援の醍醐味があるよね。

そんな感じで基本的に成美ちゃんばっかり見てたので他が良く分かりません。分からないとこはオンデマで見ればいいかな。

アンコールのメドレーは黒髪、HAに謙二。青春のラップタイムがないのは正直寂しいです。

そういえばこの日は成美ちゃんの生誕Tシャツを来てたがハイタでみんなガン見してくるのが面白かった。

ハイタは最初がさや姉で最後がななちゃん。成美ちゃんはななちゃんの前でした。喜んで貰えて嬉しかったなあ。

公演後は参戦していたtさんと歓談後に日本橋へ。連れの方とトレしていただき初恋バタフライをコンプ。

その後は梅田にてsさん後から一現場こなして爽やかにoさんが登場し今年の総括。皆さんありがとうございました!充実した1日でした。