ユニバーサルさん是非とも発売日以降は全国ミニ握手会を!
ナンバの時のミニ握手会は楽しかった。今回のアルバムミニ握手会も関西だけだからなあ。
そしてハカタのBLTが明日から予約開始。あべっこりー直筆サイン入りを求めて頑張りぃちゃんです!
P.S.
五期生モバメ取り合えず全員w
覚悟してたけど高校合格の知らせで復帰する!と思ったらやっぱり卒業なのか…。
去年は7月30日サカエへの三期生出張公演でりこりんの地元愛知で彼女を応援出来ました。ガラスのI LOVE YOUの笑顔はとても良かった。
9月25日が自分最後の三期研究生公演だったけどりこりんの涙の湘南は素晴らしかったです。
歌もダンスも表現力も三期生の中ではTOPクラスでBⅡに入れなかった時はまさかと思いました。
BⅡになってから自分は会いたかった公演は見れていません。
研究生公演始まってりこりんならどのユニットかなって考えて自分は禁じられた二人がいいなと思ってました・・・。
去年、三期生で好きだった佐々木七海ななみん、東郷青空そらちゃんが卒業。
今年はりこりんが卒業。好きなメンバーが卒業して行くのは悲しい。
今年サカエのかすすも卒業だけど彼女はこの前の握手会で会ってみてやりきって悔いはないという印象を受けた。だからありがとうだけ。
でもりこりんは15歳の少女が悩みに悩んだ末の苦渋の結論で本当はまだまだやりたかったと思う。
卒業公演が3/15(金)にある。しかしおそらく3/30(土)になるちゃんの生誕があるから申込みは厳しい。3/10(日)のUZA個別来るだろうか?もう北川個別は終了しているから出来ればここで会いたいけど
もう会えないかもしれない。だから週末は手紙を書こう。
P.S.
そして四期生の杉野莉沙ちゃん、廣瀬聖七ちゃんも。
今日BLT買ってきて丁度四期生紹介でしたよ・・・。
こんばんは。
今日は某所でHTM48選抜総選挙がありました。
HTM48とはかつて某氏が提唱した
HUTOMOMO →HTM
を名前の由来としており本日有志にて密かに行われた選挙により
下記のメンバーが選抜されました。
選抜メンバー
1位:古川愛李
2位:高野祐衣
3位:島田玲奈
4位:與儀ケイラ
5位:菅なな子、村山彩希、福本愛菜、松井玲奈
9位:水野帆乃香、西澤瑠莉奈、山田菜々、高柳明音
13位:岩永亞美、藤本美月、二村春香、木﨑ゆりあ、宮前杏実、小嶋陽菜、横山由依
接戦から19人選抜となり、また惜しくも選抜入りは逃しましたが太ももBDとして
岩佐美咲、梅本まどか、中川紘美、川上礼奈、小笠原茉由、山岸奈津美、篠原栞那、篠田麻里子、佐藤亜美菜、三田麻央
の10名がバックダンサーとして選ばれました。
AKB:6名(選抜2名) SKE:11名(10名) NMB:12名(選抜6名)とサカエ、ナンバ勢の躍進が目立つ結果となりましたが残念ながら今回HKTからは選抜、BD入りするメンバーがいませんでした。
まだまだ若いチームですからこれからの成長に期待しましょう。
自分は今回1位があいりんという点がKⅡヲタではないので今一つピンとこないのですが
2、3、4位のぽんず、しまれな、ケイラは納得ですね。
選抜は全体的にサカエが優勢なのですがナンバメンをこの順位に送り込んでくる所にナンバヲタの戦略的共闘を感じます。サカエはKⅡヲタの組織票であいりんを1位に送り込むことに成功しましたが全般的には票がばらけた印象があります。アキバは武藤十夢ちゃんを送り込んだ時のようにかなり太いヲタさんが村山彩希ゆいりーを送り込んだのではないでしょうか?
またチームで見るとサカエはS,KⅡ、研究生。ナンバはN、M、研究生。
共通するのは最後に出来た正規チームであるEとBⅡのメンバーがともに入っていない所にメンバーとヲタの弱さが感じられます。それに対して選抜19名中7名が研究生という点には研究生推しの熱いヲタの情熱を感じます。そんな印象ですかね。
さて今回の選挙で自分はナンバ二期研究生の西澤瑠莉奈るりりんに投票しました。
まだ中学1年生ながら先日のアイドルの夜明けでのるりりんは正にHTM選抜に相応しい勇姿。
村山彩希ゆいりーのヒグラシ衣裳のHTMも、三田麻央まおきゅんの婦警さんも捨てがたかったですが彼女のポテンシャルには将来有望なものを非常に感じており今回投票させて貰いました。
今回の選抜メンバーが歌う『太ももむちり』は次のシングルのカップリング曲となる予定です。
MVとかとても楽しみですね。このメンバーで全握とかもやって欲しいなあ!
るりりん個別で行ったことがないので次回は是非行ってみたいです。