桝源の48日記 -17ページ目

桝源の48日記

つれずれなるままに48関連のことを書いていこうかと思います。

こんにちは。

研究生武道館の時にふと思ったのだけど自分ははたからみるとどこヲタに見えるのだろうか?
先週に引き続きの連続握手会。

土曜は2部から昼ABC、3部、5部。
まあ2部から昼は忙しいです。

日曜は2部から5部まで。
この日も忙しい。

日曜はみおちゃん4枚あるけどループは難しいなあ。もう完全に見つかってしまった(>_<)

DD暇なしやな(笑)

P.S.
7月は大分に行ってこよう。



こんばんは。
まずはこの写メ。



ハカタの今田美奈みなぞうです。
いつもはこんな感じ。パッツンストレート。





これは一月ほど前にぐぐたすにあげてた写メ。ツインテールがめっちゃ可愛いです。凄く可愛いからコメントで横浜の握手会でして!と入れときました。



これが横浜の握手会の時。
ツインテールじゃない(涙)

なのでみなぞうに

桝『あれっ。ツインテールは?』

み『いやいやいやいやいや(笑)』

桝『あの写メ見てフラグたった!と思ってたんだけど』

み『あべちゃんに頼んで下さい(笑)』

桝『次回を期待してるね!』


からの先週末の握手会。土日とも
みなぞうとあべちゃんが同じレーンの前後で前があべちゃんでした。
土曜はみなぞうなかったのであべちゃんに行った時に明日は行くからねと伝えておきました。でこの日はストレートだったのでぐぐたすにツインテールよろしくとコメント。


さて日曜。まずはあべちゃんへ。

桝『こんにちは』

あ『あっ。こんにちは。○○○○モップの』

であべちゃんとみなぞうの顔をみながら。

桝『あれっ。今日みなぞうねツインテールしてくれるはずだったんだよ』

みなぞう入ってきて

み『言ってない言ってない!』

あ『(笑)(笑)(笑)』

桝『次はみなぞうね』

で二人とまたねと手を振り合う。

今度はみなぞうへ。あべちゃんに手を振りながらみなぞうへ。

桝『今日はツインテールしてくれると思ってたのに(笑)』

み『もっと沢山来てくれる時までとっておくんです!』

桝『じゃあみなぞうがツインテールしてくれるまで毎回来ないとだね』

み『そうです(笑)』

という感じでした。あべちゃん、みなぞう二人と話しながらで楽しかったです。

2ループ目は横浜の時にみなぞうピンク、あべちゃんブルー、まいこむイエローのウィンブルドン見たいねと話していたので武道館では見たいねと話しました。二人ともフフフと言っていましたが。

丸見えレーンでDDには辛い感じでしたがあべちゃん、みなぞうみたいな感じだと凄く楽しいですね。

ただ向かい側がナンバのむろかなで絶対見つかるしと思い土曜に実はハカタも通ってるんだと白状してきました。

しかし日曜にあべみなレーンに並んでる時に指さしされて、その後にむろかなレーンに行った時に早くこいと手招きされてすっかり動揺してしまいいざ話したらしどろもどろに(笑)

あの丸見えレーンはやっぱりDDには辛いなあ(T-T)